ヘアドネーション 夫。



今日夫が2年伸ばしていた髪を、ヘアドネーションするためにカットしましたビックリマーク


アトピーがひどく、理髪店になかなか行けず伸びてしまった髪。

私が抗がん剤前にヘアドネーションをした事をきっかけに、夫もヘアドネーションを決めたそうです。


「髪を失った誰かのために」


だそうです。

素晴らしい!✨✨





40cm取れたそうです。


夫婦逆転の髪の長さが、ようやく同じ位の長さになりました笑



二人とも美容室でセットしてもらった髪型では無く、お風呂上がりで分かりづらくすいませんあせる

私は今回カラーリング無し。

襟足と耳周りをカットしました。




さぁ!次のヘアドネーションのために髪を伸ばすぞーニコニコ