放射線終了後 8ヶ月。



8ヶ月経ちました。

毎日仕事前に放射線科に通っていたのが懐かしいですね笑

真夏の通院は辛かったあせる


肌状態は15日の受診時にお褒めの言葉をいただきました✨

見た目はまだ薄黒いです

だいぶ境界線が曖昧になりましたが、特に追加照射の部分が薄黒いです不安

この肌色は元に戻るのか否か?

気長に待ちます真顔


去年末は息苦しくて緊急で放射線科を受診しましたが、その後は問題無く過ごしてます。

あれはなんだったんだろう.......。


相変わらずスキンケアが習慣化せず、思い出してはヒルドイドローションを塗っています不安

忘れても乾燥がひどくなる事は無いですが、どうしても追加照射の部分は粉が吹きます悲しい

8ヶ月経っても習慣化しないとは.....とほほ笑


きっとこの先も習慣化しないな指差し





おやすみなさーい⭐️