ドキ★ドキ動悸とホット☆フラッシュ。



覚え書き


加味逍遙散

中止して初めて分かる効果滝汗

動悸には効果がありました。


エクエル

2ヶ月継続するも効果感じられず。

それでも少しは効果あったのかなぁ.....?


セディール

エクエル服用中に動悸が辛くなり服用開始。

動悸には効果あります。


桂枝茯苓丸

勤務先Dr.に体質的に効果無いかもしれないよ、と言われるも試してみたくて数日前より開始。

うーんあせる

動悸は少し効果あるのかなぁ.......?

ホットフラッシュは相変わらずで、加味逍遙散やエクエル服用中より回数が多くなったと感じてます。

ちょっと小汗もかくかなぁ。

(少なからずエクエル効いてた様です笑)

とりあえず2週間継続します。


当帰芍薬散

次回試したい漢方。

勤務先Dr.曰く、私には加味逍遙散か当帰芍薬散が体質的に合っている様です。

是非試したいキラキラ



いろいろ模索中。

仕事中のホットフラッシュはツライチーン

動悸も変なザワザワ感がしてツライチーン


迷走とも言えますが、少しでも良くなりたいのでもうちょっと迷ってみます笑笑笑