乳腺外科受診日。



今日は3ヶ月毎の定期受診の日です。

ちょうど術後1年です。

昨晩から続く猛吹雪の中、全身真っ白にして病院に向かいました不安


バス、JRは雪のため遅れと減便で、院内の患者さんはまばらでした。

おかげで初めて主治医の診察を1番で呼ばれました


気になっていた術後1年検診は、主治医の方から声をかけてくれて、診察後に採血、次回4月の受診時にマンモを撮る事になりました。

........CTとかしないんですか?

思わず聞いてしまいました指差し

「採血、マンモで何か異常があったら撮影します」

とか言われちゃたんですがあせる

そして採血の結果は3週間前後に自宅に届くそうですあせる

異常があった際は、記載されてあるコメントに従って受診等するそうです。


なんだか不安なんですけど不安

異常が無ければ必要の無い検査はしないのね....知らんぷり

それでいいの?

せめてエコーお願いしようかな.....。

4月の受診時に相談してみよう


なんだかもやもやしますが、良い結果が届きます様に!



あー!

主治医に聞きたい事あったのに.........忘れたよ泣き笑い




すごい雪