エクエル報告。



まじめに2ヶ月続けましたが、動悸とホットフラッシュに効果を感じられませんでした汗

残念泣

エクエルと漢方や処方薬の併用も考えましたが、一旦止めて様子を見ることにしました。


実を言うと、動悸が続いた日に処方してもらったセディールに少し効果を感じており、なんと息苦しさも服用後から落ち着いてます🍀

と言うわけで、こちらを少し継続して様子をみたいと思います。

息苦しさは精神的なものだったのかはてなマークはてなマーク笑笑


後はホットフラッシュ........。

これなんとかなんないかなぁ

今年は突然起こるホットフラッシュのおかげで、冬の定番ヒートなテックを着れませんあせる

発汗が発熱に変わって大変な事になってしまう滝汗




まだ試したい漢方があるので、色々効果試してみますビックリマーク

挫けず頑張ります笑い泣き