恋活をスタートされたご相談者さま | 夫婦・パートナーカウンセラー 竹下小百合

夫婦・パートナーカウンセラー 竹下小百合

夫婦(パートナー)が納得した生活を送るためのカウンセリングを行っています。産後クライシス、離婚、不倫、セックスレス、嫁姑、ママ友、シングルマザー、シングルファザー、再婚、バツイチ問題に関する専門カウンセラー。オンライン、電話、メールカウンセリング対応。

【レンカツをスタートされたご相談者さま】

 

こんにちは。

夫婦・パートナーカウンセラーの竹下です。

 

image

 

3年ほどサポートさせていただいている男性のご相談者様。

今年2回目のカウンセリングでした。

 

これまでは、離婚について心のサポートを行ってまいりましたが・・・

 

無事に離婚され、だいぶ時間が経ち。

なんと!新たな1歩を踏み出されてました。

 

それが「恋活」(レンカツ)です。

(ご本人からレンカツ!と言われたので^^)

 

きかっけは私が常にお伝えしていた言葉でした。

それは

 

「今の人とは合わなかったけど。合う人はいるはず。

長い人生、何かを共にするパートナーがいたほうがいい」

 

結婚という形もいいけれど。

 

趣味を共にする。

食事を共にする。

たわいもない話を共にする。

 

そう、共にするパートナー。

いないより、居たほうがいいですよって。

 

ご本人から、レンカツしています!とお話をお聞きした時

 

 

わーーーーーーー!!!!!

 

とても嬉しくなりました。

 

そして

 

「どんどん世界が変わっていく。

これまで竹下さんに言われてきたことを

 

そうなのかな?
どうかな?

無理だろうな?

 

って思っていましたけど。

行動したら、見える世界が変わってきました」

 

今回のカウンセリングでは、ほとんど元パートナーのお話も出ず。

私の中で

 

夫婦に関したカウンセリングは卒業証書をお渡ししたい!

 

そう思った出来事でした。

 

image

 

終了後、こんな素敵なプチギフトをいただきました。

こういった気遣いのできる男性です。

レンカツ、うまくいく!

 

小さなズレほど、早く対処すればあなたの未来は変わります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

カウンセリング公式HP、ご相談のお申込みはこちらからお願いします。

 



①公式LINEのご案内

男性専用公式LINE「喫茶さゆり」ご登録はこちらです♪

 

そして

女性専用公式LINEは「me-life竹下小百合」はこちらから。

 

②共同親権dayスペシャル『ママの離婚』アーカイブ動画!

 



こちらからリンクに飛べますので、ぜひママの離婚、お聴きください!

【有料記事】|弁護士古賀礼子 @koga_r #note

 

ミライフ

竹下小百合