本気で意見してくれる人ですね | 夫婦・パートナーカウンセラー 竹下小百合

夫婦・パートナーカウンセラー 竹下小百合

夫婦(パートナー)が納得した生活を送るためのカウンセリングを行っています。産後クライシス、離婚、不倫、セックスレス、嫁姑、ママ友、シングルマザー、シングルファザー、再婚、バツイチ問題に関する専門カウンセラー。オンライン、電話、メールカウンセリング対応。

【本気で意見してくれる人ですね】


こんばんは。
夫婦・パートナーカウンセラーの竹下小百合です。

 

「本気で意見してくれる人ですね」

 

30代男性モニターカウンセリングの方に、思い切って質問してみました。

(質問するのが怖かったのですが・・・)


「竹下さんには話しやすい!っておっしゃっていただき、ありがとうございます。
ちなみに、、、どこが他の人と違い、話しやすいですか?」


けっこうな間の後・・・

(この間が、長く感じられました)


「聞いてくれる姿勢と。
ちゃんと聞いてもらえてるなぁって、わかるんです。
あと本気で意見してくれますよね。
いつも「私、口が悪くてごめんなさい」
と前置きがありますが。
こっちが知りたいのは、相談したことによる本音の回答。
慰めとか、おべんちゃらは要らないんです」


嬉しくてついつい、自分へのご褒美(笑)

 

image

東北が誇る歌人:石川啄木の歌が書いてありますが・・・中はチョコレートです!

自分を褒める、癒すことも大事な仕事の1つです。

お話を聞かせてくださり、ありがとうございました。
そして・・・口が悪くてすいません!!

 

 
 
小さなズレほど、早く対処すればあなたの未来は変わります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

カウンセリング公式HP、ご相談のお申込みはこちらからお願いします。

 


 

竹下のカウンセリングを受けようか悩んでいる方へ。 

 初めての方は、簡易回答が送られてくる「お試しカウンセリング」ガオススメです。

2,000円で私、竹下から回答が3日以内に送られてきます。

そして!!
◆特典◆オンラインカウンセリングのみ申込時10分延長チケット付き(お申込みから1か月以内適用)

ぜひご活用くださいね。

①公式LINEのご案内

男性専用「喫茶さゆり」LINEのご登録はこちらです♪

そして既存の

me-life竹下小百合公式LINEはこちらになります♪

 

②私がカウンセラーになるまで

よろしかったらご覧ください。

 

 

 

③共同親権dayスペシャル『ママの離婚』アーカイブ動画!

 



こちらからリンクに飛べますので、ぜひママの離婚、お聴きください!

【有料記事】|弁護士古賀礼子 @koga_r #note

 

ミライフ

竹下小百合