普通に話ができたなって思います! | 夫婦・パートナーカウンセラー 竹下小百合

夫婦・パートナーカウンセラー 竹下小百合

夫婦(パートナー)が納得した生活を送るためのカウンセリングを行っています。産後クライシス、離婚、不倫、セックスレス、嫁姑、ママ友、シングルマザー、シングルファザー、再婚、バツイチ問題に関する専門カウンセラー。オンライン、電話、メールカウンセリング対応。

【普通に話ができたなって思います!】

こんばんは。
夫婦・パートナーカウンセラーの竹下小百合です。

毎日、行っている男性モニターカウンセリング。
今日もお話を聞かせていただきました。
 

「普通に話ができたなって思います!」

 
開始前・・・
「いったい何を話せばいいのかな?」と思っていたという40代の方がおっしゃってくださいました。
 
話すことはあるんだろうけど。
これっていうものが、絞れない。
1つ1つ、作成したカウンセリングシートの質問事項に沿ってお聞きし。
そこからお答えいただける分には、お答えいただく。
 
「竹下さん、いろんな人のカウンセリングしているから。いろんな情報も知ることができ、良い機会になりました」

母親でもなければ、親戚でも、上司でもない。
親しい友人でもないからこそ。
ちょっと鋭い突っ込みと、叱咤激励もしてもらえるのって、いいですね。
 
ありがとうございます!もっともっと、男性の声をお聞きしたい。
 

 

明日はバレンタインデーですね。
息子、もらってくるかしら?
夫、もらってくるかしら?
楽しみです。

 

小さなズレほど、早く対処すればあなたの未来は変わります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

カウンセリング公式HP、ご相談のお申込みはこちらからお願いします。

 


 

竹下のカウンセリングを受けようか悩んでいる方へ。 

 初めての方は、簡易回答が送られてくる「お試しカウンセリング」ガオススメです。

2,000円で私、竹下から回答が3日以内に送られてきます。

そして!!
◆特典◆オンラインカウンセリングのみ申込時10分延長チケット付き(お申込みから1か月以内適用)

ぜひご活用くださいね。

①公式LINEのご案内

男性専用「喫茶さゆり」LINEのご登録はこちらです♪

そして既存の

me-life竹下小百合公式LINEはこちらになります♪

 

②私がカウンセラーになるまで

よろしかったらご覧ください。

 

 

 

③共同親権dayスペシャル『ママの離婚』アーカイブ動画!

 



こちらからリンクに飛べますので、ぜひママの離婚、お聴きください!

【有料記事】|弁護士古賀礼子 @koga_r #note

 

ミライフ

竹下小百合