そんな場ができたら、男性の僕としては嬉しいですね | 夫婦・パートナーカウンセラー 竹下小百合

夫婦・パートナーカウンセラー 竹下小百合

夫婦(パートナー)が納得した生活を送るためのカウンセリングを行っています。産後クライシス、離婚、不倫、セックスレス、嫁姑、ママ友、シングルマザー、シングルファザー、再婚、バツイチ問題に関する専門カウンセラー。オンライン、電話、メールカウンセリング対応。

【そんな場ができたら、男性の僕としては嬉しいですね】

こんばんは。
夫婦・パートナーカウンセラーの竹下小百合です。

連日続く、男性限定のヒアリング活動。
来週は、予約でいっぱいになりました。
本当に皆さん、ありがとうございます!
 
受けていただいた40代の方から

同じ男性として、そうした場ができるのは喜ばしい事です。
私で良かったら、ぜひ、協力させてください!時間作ります!

言われました。 
私は女性だから、女性の気持ちは痛いほど分かります。
同時に女性の気持ちを、男性の皆さんに伝える。
分かりやすい言葉に変換する。
いわゆる「通訳」にはなれます。

このヒアリング活動をして、分かったこと。
映画、踊る大捜査線じゃないけど

「事件は会議室で起きてるんじゃない!
現場で起きてるんだ!」

同様に

「男性の考えは、考えるだけじゃダメだ!
直接聞いてナンボだ!」

って、グサグサきました。
私の頭に。



これからも

感謝の気持ちを持ち、引き続きモニターカウンセリングを行って参ります。

 

さあ、明日からは暦の上で立春。

春、スタート。


▼引き続き男性カウンセリングモニター(無料)募集しております!応募先、詳細はこちら▼

 

週末の夜、皆さんゆっくりお休みくださいね。

 

小さなズレほど、早く対処すればあなたの未来は変わります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

カウンセリング公式HP、ご相談のお申込みはこちらからお願いします。

 


 

竹下のカウンセリングを受けようか悩んでいる方へ。 

 初めての方は、簡易回答が送られてくる「お試しカウンセリング」ガオススメです。

2,000円で私、竹下から回答が3日以内に送られてきます。

そして!!
◆特典◆オンラインカウンセリングのみ申込時10分延長チケット付き(お申込みから1か月以内適用)

ぜひご活用くださいね。

①公式LINEのご案内

男性専用「喫茶さゆり」LINEのご登録はこちらです♪

そして既存の

me-life竹下小百合公式LINEはこちらになります♪

 

②私がカウンセラーになるまで

よろしかったらご覧ください。

 

 

 

③共同親権dayスペシャル『ママの離婚』アーカイブ動画!

 



こちらからリンクに飛べますので、ぜひママの離婚、お聴きください!

【有料記事】|弁護士古賀礼子 @koga_r #note

 

ミライフ

竹下小百合