妹たちが心から喜べるみやぎ、東北、日本になることを願いたい | 夫婦・パートナーカウンセラー 竹下小百合

夫婦・パートナーカウンセラー 竹下小百合

夫婦(パートナー)が納得した生活を送るためのカウンセリングを行っています。産後クライシス、離婚、不倫、セックスレス、嫁姑、ママ友、シングルマザー、シングルファザー、再婚、バツイチ問題に関する専門カウンセラー。オンライン、電話、メールカウンセリング対応。

【妹たちが心から喜べるみやぎ、東北、日本になることを願いたい】

 

こんにちは、竹下です。

写真は14日、聖和短期大学さまでお話しさせていただいた様子。



3年前くらいから、学生向けのライフデザイン授業、イベントでお話させていただく機会が増えました。

私の結婚、出産、子育て、離婚などのライフイベントが皆さんのお役に立つこと。

とても嬉しいことです。


失敗ばかりした45歳の女性のストーリーを。

皆さん、真剣に聞いてくださいました。

ほぼ全員の方から、感想をいただき。

数名の方から、質問、人生相談をいただきました。


感想の中で多かった内容


「私の母もシングルマザーで、私を育ててくれました。今、母にありがとうと伝えたい」


「自分の親以外から、仕事や人生について話を聞いたことがなかった」


でした。


自分たちの未来に不安。

悩みを抱えながらも、頑張って学生生活を送る妹たちへ。


私は何ができる?


いただいた感想を読みながら、考えました。

結論はいつもの活動方針と同じ。


妹たちが心から喜べるみやぎ、東北、日本になるために、できることをする


彼女たちの未来が明るく、そして生きやすい地域、時代であることを願いつつ。


2024年もカウンセリング、講演業を引き続き頑張っていきます。


今年も1年ありがとうございました。

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!


私のカウンセラーになるまでが書かれた記事です。

ご覧ください。

 

 

 

共同親権dayスペシャル『ママの離婚』アーカイブ動画!!も準備出来ました。
【有料記事】|弁護士古賀礼子 @koga_r #note

 



こちらからリンクに飛べますので、ぜひママの離婚、お聴きください!

詳しいカウンセリングをご希望の方はぜひ!
ミライフ公式HPへお問合せください。
 

小さなズレほど、早く対処すればあなたの未来は変わります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

竹下のカウンセリングを受けようか悩んでいる方へ。

 

初めての方は、簡易回答が送られてくる「お試しカウンセリング」ガオススメです。

2,000円で私、竹下から回答が3日以内に送られてきます。

そして!!
◆特典◆オンラインカウンセリングのみ申込時10分延長チケット付き(お申込みから1か月以内適用)

 

ぜひご活用くださいね。

 

LINE読者のみ、メッセージを不定期で配信しています。

ご登録いただいた方には、夫婦関係チェックシートをプレゼント中です!
me-life竹下小百合公式LINEご登録は↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ミライフ

竹下小百合

 

カウンセリング公式HP、ご相談のお申込みはこちらからお願いします。