あなたの旦那さんが浮気していたらどうしますか? | 夫婦・パートナーカウンセラー 竹下小百合

夫婦・パートナーカウンセラー 竹下小百合

夫婦(パートナー)が納得した生活を送るためのカウンセリングを行っています。産後クライシス、離婚、不倫、セックスレス、嫁姑、ママ友、シングルマザー、シングルファザー、再婚、バツイチ問題に関する専門カウンセラー。オンライン、電話、メールカウンセリング対応。

【あなたの旦那さんが浮気していたらどうしますか?】

 

こんにちは、竹下です。

ハロウィンが終わり、我が家もすっかりクリスマスになりました。



だいぶ前ですがキョロキョロ

8月行ったファザーリング、ジャパン東北、サタデーナイトスタディ🎵の質問募集に、こんな質問がきました。


男性・40代

「あなたの旦那さんが浮気していたらどうしますか?」


どうしましょー。

想像、できません!!

きっと頭の中で、いろんなことを考えると思います。

真っ白にもなるでしょう。

顔が真っ青になるか、真っ赤になるか。


キョロキョロ


どんな状況で、自分の夫の浮気を知るのかにもよりますが。

(夫自ら浮気を話してきた、浮気相手から言われた、浮気の現場を目撃してしまった!などなど)


まずは何かを夫に言いたい気持ちを堪え、自分の気持ちを整理します。


・最近の私の夫に対する接し方

・夫からのSOSは無かったか

・自分に非はあったか


過去の私を含め、夫婦の危機。

または夫婦に亀裂が入った時に、向き合っていなかった場合。

相手が浮気をしたり、アルコール、賭け事に走ってしまうケースが多いです。


相手を責めることは、簡単です。

自分の言動、行動を振り返ることこそ、起きとしまった時に真っ先にしなくてはいけません。


さらに必ず相手と対面で、話し合うことです。


これは、時間を置いた場合が良いケース。

即話し合った方が良いケース。

相手の性格にもよりますね。


もし、私がそんな状況になったら。。。

ブログに書きますね(笑)

無いことを願いつつ照れ


私のカウンセラーになるまでが書かれた記事です。

ご覧ください。



共同親権dayスペシャル『ママの離婚』アーカイブ動画!!も準備出来ました。
【有料記事】|弁護士古賀礼子 @koga_r #note

 



こちらからリンクに飛べますので、ぜひママの離婚、お聴きください!

詳しいカウンセリングをご希望の方はぜひ!
ミライフ公式HPへお問合せください。
 

小さなズレほど、早く対処すればあなたの未来は変わります。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

竹下のカウンセリングを受けようか悩んでいる方へ。

 

初めての方は、簡易回答が送られてくる「お試しカウンセリング」ガオススメです。

2,000円で私、竹下から回答が3日以内に送られてきます。

そして!!
◆特典◆オンラインカウンセリングのみ申込時10分延長チケット付き(お申込みから1か月以内適用)

 

ぜひご活用くださいね。

 

LINE読者のみ、メッセージを不定期で配信しています。

ご登録いただいた方には、夫婦関係チェックシートをプレゼント中です!
me-life竹下小百合公式LINEご登録は↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ミライフ

竹下小百合

 

カウンセリング公式HP、ご相談のお申込みはこちらからお願いします。