今年の夏はおかしいね~。 | 観光ガイド みー君ママのなんでも旅行♪

こんにちは(*^_^*)ブログ大変お待たせしました♪
毎日訪問してくださって本当にありがとございます♪


最近は気温の上下が激しくて、片頭痛もちの方は苦しいですよね!


聞いても良いですか?

今は夏で良いんですよね??



半袖で過ごす季節で良いんですよね?



さて、もう片頭痛が2~3日痛くて生活がままなりません><
先日糖尿病について書いたのですが、色々なコメントありがとうございます!参考になっております(*^-^*)



最近の医学は進歩しているようで、今度首の血管の動脈瘤のエコーを撮ることになりました!全く初めてのことでして初体験♪でございます(*^-^*)


違う病気が発見されないか、心配なんですよ~><


みなさんは御朱印めぐりをされたことはありますか?
仕事上色々な神社仏閣へ行ってきましたが、なかなか御朱印までは考えてはおらず・・・・


でも10年ほど前から御朱印めぐりを始めたわけなんですが~。
御朱印、やっぱりいいですわ~♪


心を落ち着かせて参拝して、手に取る御朱印。
何とも言えない神聖な、神様に1歩も2歩も近づいたような気持ちになれるんですよね~。


御朱印は今ではジャパニーズだけの物じゃないってこと、ご存知ですか?私も驚いてしまったのですが・・・・外国の方も「アリガトウゴザイマ~ス」って言いながら貰っていくんですよ♪




みーつぶTV コーナー



御朱印をまだイメージできない方!
今回みーつぶ完全密着で御朱印を貰ってきました♪



<みーつぶIN浅草寺!都内最古のお寺にいこうよ♪ >




コメント・評価、ぜひよろしくお願いします♪
ブログでのコメントもお待ちしております♪



みーつぶTV、チャンネル登録お願いします。
みーつぶしかできない動画をUPしております。



国内旅行・グルメ・施設体験・スペシャルトークが見られる
のはこの番組だけ♪




おとな旅が好きなあなたを応援


ガイド歴30年のガイドがあなたを完全サポートします!

         サポートメニュー表



ガイド歴30年のガイドが旅のお教室をOPEN!

 これから先絶対使える知恵をガイドから学ぼう♪