神威岬の眺め     2024/06/15 | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

2024/6/15

キャンプは今日まで


鳥たちの癒されるお喋りも最後

早起きして早々に立ちます。



神威岬へ立ち寄り


半袖で上着を着ると暑いかな。

まぁ、半袖でいいや。

くらいな気温


青空が見えて良かった

見晴らしが抜群に良い👍🏻








所々、グレーチングの橋があります

そこは、わんこの足では歩けないので抱っこ

パパごん両脇に15キロを抱えます。



道が細いのですれ違うのがギリギリ


起伏が激しいので息があがります。


片手の空いている私が写真を撮ろうと思ったけど

重過ぎて持てません💦


重いのに耐えているから

いつも厳しい顔になるパパごんなのです💦


ついに最終地点に到着





神威岩





さぁ、戻ります。










観光バスが帰ったみたいで

来た時に比べたらかなり人が減っていました。




ゆきにはキツかったようで

後半は抱っこ


なかなかハードな散歩となりました💦




お腹も空いているので

店を探したところ、こんな店を見つけました。


ドライブハウス 金太郎


浜ラーメン

大盛りはすり鉢

イカも大きかった。


こんなラーメンは初めて見たびっくり

このスープが美味しい🩷


スープの飲み過ぎはよくないけれど…

もぅ少し もぅ少し

飲みたくなるチュー


実は…投稿されていた写真を見る限り

美味しそうに見えなかったんだなぁ💦


でも、来て正解でした爆笑


途中、散歩休憩に立ち寄った道の駅

YOU・遊・もり


裏にあるオニウシ公園の桜の木

これがまた立派な木



咲いたところを見てみたいもんです。


噴水?の所で

ゆきがいきなりJUMPびっくりびっくりマークびっくりマーク

水に落ちなくてよかったぁ滝汗


この後は、道の駅なないろ・ななえ


ここで車中泊します。


今日の移動