北海道でキャンプ     2024/06/13 | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

北海道でキャンプがしたいチュー


という事で、ここを予約しました。

札幌手稲キャンプリゾートホリッパ


会員証を頂きました飛び出すハート


Facebookのワンコとキャンプ

半年ぶりのキャンプ⛺️


新川の向こう側は住宅街

目の前に道道125号が走っているので

車の音がするのは残念だけれどね。


カッコウがしょっちゅう鳴いています。

キジの声も時々聞こえてきます。


車内ではぬいぐるみかしらはてなマーク

ってなくらい静かなゆき


が、外に出ると…

豹変します笑い泣き笑笑笑

1人だけテンションが違うびっくりマーク


ドッグフリーサイト最高ルンルンルンルン


天気予報は50%雨

傘が要らない程度の降り



星空は諦め


奥はキツネや鹿の通り道になっているそう。

夜は夜鳴き鳥が何を話しているんだろうはてなマーク

というくらい鳴くとか…


言われてみれば

これまでに車中泊した所でも

夜なのに鳥が賑やかでした。


ふくろうもいるそうです。


凄いなぁ。

こんなに住宅がたくさんあるのに…

北海道 凄いです。


少し冷えるので

服を着せました。

ゆきは大丈夫






今日の移動


おやすみなさい⭐