2024年 GW旅 ラスト10日目 | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

2024年5月6日

道の駅 ふくしま

ここで消灯



ドッグランは時間が決められていました。

なので、周りをお散歩


今日は、浄土平を目指します。

5/7までは夜間凍結の恐れがある為

8時から通行です。


途中、磐梯山と猪苗代湖が見える所


雪が残っています。

はてなマークこんなにはてなマークはてなマーク

ってくらいの雪


ずーーーっと雪が残っています。




ももこにパンチを入れるゆきガーン


階段を上がる勢いが凄いっす💦




強風🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️、

とにかく凄い風

強すぎて爆笑笑




パパごんは怖いので見られません。

風が強すぎて落ちそうですガーン


下に降りて浄土平湿原を散歩する事に。




雪がめちゃくちゃ残っています。






ここで見つけたお土産


檜の香りがします。

買いました爆笑


ここをラストで旅は終わり…


今回はのんびりとできたし

観光やドッグランも楽しめてまったり旅でした。



次は来月の北海道です飛び出すハート