2024/05/03 | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

2024/5/2

今日は那須ハイランドパーク🎡


快晴です☀️




フォレストプラザドッグランへ


めちゃくちゃ広い人工芝のラン

ももこ&ゆきにはgood👍🏻な広さ


土の所もあって

ももこみたいによじ登るゆき

苔を食べてるんじゃーない‼️

ご飯を食べなさい‼️


お友達を求めて次のランへ

なかなか走り回ってもらえる友達がいない💦


3匹連れての乗り物は厳しいので

ひたすらドッグラン巡り


有料のドッグランで遊んだと思えば

遊園地🎡という雰囲気も含めて

問題なく楽しかった爆笑飛び出すハート












那須ハイランドパークでした爆笑



この後はお昼ご飯


やっぱりラーメン屋を探すパパごんチュー


見つけました🔍「やま吉」

昼は15時まで営業

ギリギリ間に合いました。

那須ラーメンを食べたけど美味しかった‼️‼️

大当たりでした🎯


この後は、トリックアートぴあ

ペットOK

有料のカートを借りました。



























なんだかんだ

この2か所でメチャクチャ遊んできました飛び出すハート


トリックアートぴあは、スタッフさんが

撮り方を教えていただきくれたり

写真も撮ってくれたり

とても世話をやいてくれるから

本当に楽しめました飛び出すハート