2024年 GWの旅1日目 | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

2024年のGW旅

4/26 仕事から帰ってから出発です。


道の駅 大桑で車中泊

5:10のアラームで起床して出発


走りながら窓から撮った桜

名古屋は終わった桜を

また楽しめたよ🌸





道の駅 和田宿ステーション


とても気持ちのいい道の駅です。


GWのステッカー

今年はこんな感じです🎏



道の駅 ヘルシーテラス佐久南

前に寄った時に買った「鯉の旨煮」が美味しかったので

買いに寄りました。

マンホールカード貰いました。



今回の旅は桜のさし木も一緒です。


途中、隣の車にワンコが

みんなで賑やかでした笑い泣き


道の駅 ららん藤岡

めっちゃくちゃ混雑していました。

駐車場に車を止めて

私たちだけお散歩


道の駅 まえばし赤城

ドッグランがあったので遊びました飛び出すハート




道の駅 ふじみで車中泊