2023/05/04 佐渡島の夕日 | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

キャンプ場に戻りました。

ただいマントヒヒ爆笑






今日は、鰤カマを焼きます。

塩は佐渡島の塩


めちゃくちゃいい匂いで美味しそぅ音譜


パパごん、うたた寝中 

夕方散歩


展望台まで行ってみました。


整備されていなくて
めちゃくちゃ草ボーボー

時間がちょうど良かった。

とても綺麗な夕日でした。


広い駐車場も散策


パパごん、昼寝が長過ぎて…

2次会

発酵していて、泡がシャワシャワ❤️

最高です‼️



ここのキャンプ場

消灯時間の案内がありませんでした。


が、皆さん遅い時間になったら

外で過ごしていても静かです。



そして


今日も残念な佐渡の星空


こんなんでしたわ。


明日は魚釣り、トキの森公園