新潟を旅するぞ! | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

道の駅 笹川ながれ


駅があります。


横断歩道を渡ると海に降りられる。











お土産物は意外とありました。

だって、駅だから…

そんなに期待してなかったのですてへぺろ


私の好きな麩も色々あった




駅の向かい側には飲食店もあって

牡蠣が食べられます。


残念ながら岩牡蠣は無かったけど

せっかくなので食べました。


つぶ貝はサービスしてくれました。

味付けが良くて美味しかったです。