キャンピングカー活躍 | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

29日(土)発
道の駅「立田ふれあいの里」で車中泊

NDAディスクドッグの大会があるそうで
わんこ連れ車中泊で賑やかでした音譜



朝、ウキウキな2人ラブラブ


大吉の太腿がムキムキ💪🏻です

びっくりWAOびっくりマーク

ももこと全然違うびっくりマーク



イベントがあるから7時半から入れました。


朝のお散歩


ももこは冒険家のようですガーン💦


準備するパパごん


大吉ももこ用のテント⛺️も持ってきました。

が、寒くて入らず…


2人ともお膝の上でぬくぬく照れ

電気膝掛けがあってよかったぁラブラブ



赤ウインナー好きなパパごん

めっちゃ嬉しそうです笑い泣き

外で食べると違うよねぇウインク音譜音譜



雲が多くて

寒過ぎるので、早々に片付けて散歩


たくさん歩いたしボール遊びも👍🏻

のんびり楽しい一日でした照れ
また行こう音譜音譜