2021年末年越しの旅へ | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

クリスマスツリー25日クリスマスベル

車のカプチーノの集まりサンタ

我が家は29年になるお付き合いラブラブ


ステキな仲間と楽しく過ごした後は…

道の駅巡りの旅へ出発です。




途中

「石博峠 路面凍結注意」

みたいな表示がでてたから調べると

これから走るところガーン


ドキドキしながら走ります。


長い石博トンネル

「トンネルを抜けたら雪国だったりしててへぺろ

なんて言いながら、トンネルを抜けたら

路肩に雪発見


更に進むと、発見どころじゃない‼️

雪❄️がいっぱいでしたびっくり


慎重に慎重に…

そして、無事に車中泊PAに到着。


日付も変わり、ようやく消灯しました。




❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


今朝、目覚めると

雪景色でしたびっくり


雪❄️の中お散歩します。


SAで黒丸ブラックラーメン🍜を食べ


雪の降る中出発します☃️


キャンピングカーの後ろの窓からの景色


街へ降りてきたら

道路に積もった雪はなくなり


綺麗な雪景色です。


そして、道の駅「竜王かがみの里」で休憩



ここで、あわび茸の炊き込みご飯と

スイーツを買ってきたよ。

お昼ご飯はコレだねニコニコ