今日は2人でお出掛けで | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

ひつじのショーン ファミリーパーク

先ずは、ローザンベリー多和田

自然がいっぱいです。

素敵なガーデン



田んぼの長閑な風景も
ここから見ると、また違った景色に見えます。

とてもいいお天気で暑いくらい




ライトアップされると光るんですって。


歩いていて気持ちいいです。

古ぼけた感なく、とてもきれい&リアルニコニコ
めちゃくちゃ美味しそぉラブ

「いただきまぁーすドキドキ
美味しそぉで食べたくなるぅ〜ラブ

ハム切り分けますよぉ。
今夜のツマミにしたいわドキドキ

ん〜本当に気持ちいい天気照れ

素敵なベルがありました。

子供は鳴らしまくります。
仕方ないな。


ミシンかけもしたりして。
「しまった💦縫い目がはみ出した💦」


一番奥、ひつじのショーン ファームガーデン
ここは写真スポットで大人気です音譜音譜

後ろの建物の中、トイレもあります。
「湯加減はどうかしら?」

リビングで寛いで映画鑑賞はてなマーク



一番奥に教会がありました。

綺麗です。



戻りながら、ひつじと触れ合い

「撮って撮って‼️
めちゃくちゃ近くにきた❣️」
請求します。

ローザン鉄道が通ります。

ローザンベリー多和田方面

空が広いです。

ショップによって帰ります。
ここでもステッカーを買いました。
このひつじが気に入った爆笑


あぁ…今日も楽しく過ごせました照れラブラブ

ライトアップもしてるから、また行きたいな🌃

この日撮った写真、263枚
マスク有り&無しで撮りまくり

ペーパー子と呼んでぇ〜笑い泣き