道の駅スタンプブックGet‼️ | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです


昨日は今月発売された
道の駅スタンプブックをしてきました爆笑

なんと、その為に
名古屋から長野は塩尻市までお出掛け🚙

また雪が残っています⛄️

木曽山脈も
空気も冷たかった〜。

恵那峡SAで、牛タン入りつくねで
持ってきたおむすび🍙を食す照れ 美味しピンクハート

駒ケ岳SAでドッグラン休憩

道の駅 『小坂田公園』

ここで、こんな虹🌈を発見
こんな虹🌈珍しい!!

今日、巡ったのはこんな感じ

小坂田公園→今井 恵みの里→

木曽ならかわ→奈良井木曽の大橋→

木曽川源流の里きそむら→

日義木曽駒高原→三岳→

木曽福島→大桑→賤母


お土産もあちこちてへぺろ


こどもの日🎏で鯉のぼりも泳ぎます。

まだまだ桜も綺麗でした。

ここ、奈良井宿では事件が…

ここまで来る道中
単独事故で大破した車がありました。
ここにある広い芝生の広場にドクターヘリ

GWのイベントだと思ってしまいました。

泣き叫ぶ子供さんとお母さんかな?
運ばれていました。

各地 事故も多かったみたいです。
改めて事故の怖さを感じました。


「気を付けてね。」
と声掛けながら順調に回り

ちょこちょこと…

何かしら食べてへぺろ
大吉&ももこと ぼちぼち回りました。