お届け物があまりないので
懸賞お買い物記録を…。
あ、まとめ買いではないですアセアセ


 


カゴメトマトジュース

PEKOさんのライブ聴きながら

夜ごはん用にミネストローネ作りました照れ

夜は寝落ちしてしまうので

昼間のライブ嬉しいですキラキラ


 

キューピーあえるパスタソース

こちらも夜ごはん用に

ブロッコリーも入れてサラダパスタルンルン


 

ドールのバナナバナナ

明日の朝食用フルーツおねがい


 

スマイルUPベーコン。

明日の朝のトーストに乗せて焼くか

ベーコンエッグにするか…


 

スーパーカップ。

非常食にストック


 

カレーメシ

こちらも非常食に。


 

ポテトチップ…

は夫サマが職場に持って行ってしまいましたガーン

袋だけ返して。笑。


 


エアリアル

週末のおやつ爆笑


 

氷結はお酒好きな長女さんにニコニコ


懸賞ってゲームみたいですよね。

色んなクエストあって、アイテム集めて

応募したらミッション達成ルンルンみたいな。

なんだかんだと私が懸賞続いてるのは

ただ買い物するより楽しいからなのかな?