七月大歌舞伎&Hawaiian | ☺Me Ke Aloha☺
朝早くから雨降るなんて知らんかったし、雨で目覚めたわ(ꐦ°᷄д°᷅)

一昨日の夜から、晴れ女☀︎N美☀︎が名古屋在住のお友達んち巡りに出かけて大阪にいないからお天気悪いんだ
そんな名古屋は降ったり止んだりの天候やったけど、さすが!!晴れ女☀︎N美は濡れなかったと、お気楽ぶり
{751F6D96-1C48-45F9-9248-BB536EE1FC92:01}
今回も傘持たずの強気( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧

で・私は雨の中CHICO母と歌舞伎を観にお出かけ
{B1106883-1546-4E64-8796-93FBC9CC12A4:01}
花道真横の席でlucky( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
歌舞伎弁当美味しかったわ(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

これからは、コンサートだけじゃなく、歌舞伎も観に行きたいわ(′ʘ⌄ʘ‵)

けっこうな睡魔との戦いだったので【Honolulu Coffee】へ
{C5D26EC7-6270-4CF9-8186-01A127EA2C67:01}
フラ習ってた母
ハワイアンミュージック聞いたらハワイ行きたくなる~と♡
元気に歩けるうちに又、一緒に行けたらいいなぁ~(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

※おまけ※
{18B9DAA3-9CE6-4CC0-8AAE-8158B4CD6F0A:01}
収納カバン付き【HANWAY】折りたたみ傘
凄く使い勝手良かったわv(﹡ˆᴗˆ﹡)v