ギャン泣き赤ちゃん。

すかさずママちゃん、キラキラ星~クラシックver.~を流す。

驚き赤ちゃん。のち恍惚。


ニヤつく私も、またこの星の赤子である


《昼下がりのロン・ド(トレイン編)






どうも、

寝かせすぎてる下書きを消化

春川です🙋‍♂️

いつか電車で見た景色ですね。

光景にニヤついたのか、

また、わたしもあやされていたのか……




歩く




『ウルトラマントリガー』


第24話「闇の支配者」



あと一話を残して、

無事に放送を迎えました🙇‍♂️


ご視聴くださった皆様

誠に❕誠に❕ありがとうございます!🙌




『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』第24話「闇の支配者」 -公式配信-



ついに明かされたケンゴの正体。

カルミラの望み、形態の変化

最終決戦に踏み込んだ怒涛の展開になってきております。。。!



沢山、助けてくれていたんだなぁ。


サクマ隊員のパワー先行もたまには役立つなぁ、とヒマリとして感じていたことを懐古したりしました。


イグニスも流石の引き際でしたねUFO🙏






フォローしあえる関係もアツイけど、

同じように倒れ、同じように起き上がる事も

とてもアツイとTV前で大声援💨💨( ᐛ )



🔥🔥







今回、、特に好きだった言葉が3つあって❕




まず、ユナを止めるアキトの『それがどうした!』……🙏

本当に1mmもユナを犠牲にする気がない感じ、爆イケ。🕶🕶



そんなユナを止めたアキトが

その後隊長に止められる、っていう連鎖もなんだか好っき。





もひとつは会長の

『今はここが私の故郷だ』というお言葉❕


ひ、広い…。

温かさのもつ…所有面積が……ひ広いい…🤦‍♂️






そして最後は、ケンゴのお母様。


『あなたの事を待ってる人が沢山いるんでしょ』







こーーーんなに、行ってきますを助長してくれる気持ちったらないねびっくりマーク


もうお店の退店音、全部この言葉にしてよ!

満足したのち、やる気もいっぱいでドアウィーーンだよ!!





話それたよ!!!








と、いうことで🙋‍♂️


ウルトラ満を持してびっくりマークびっくりマークびっくりマークよだれ



この後

ついに最終話…!

『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』 予告 第25話(終)「笑顔を信じるものたちへ ~PULL THE TRIGGER~」-公式配信-



放送でございます。

最後までなんなりと❕

心より、よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️🔥🔥



-◯ゝ◯- 花








事務所に届いたお年賀達もしかと受け取りました‼️🙋‍♂️

じんわりちゃん、いつもいろんな形でありがとう!( ◠‿◠ )