昔のポチ袋整理してたら2万円出てきた

どうも〜過去の自分からお年玉物申す🧧春川ですラッキー🤞((ただの貯金))







♪〜たん、


たたらた たらたん桜
謹賀のMッ真顔))

新年でーーーーーーーーーーす!!!
ねぇ!ねぇッッ!!ア!
明けましておめでとうございまぁぁぁす🌅🎍クラッカー


あいや~~途中で雪も降って
拝啓いかがおすごしでしたが(?)
おいどは年始のイベントが終わってから1週間ほど
正月ボーナス突入にしてみましたよん✌️


友人2名の脚を掴んで、また友人3名の足を嗅ぎ(フェチ前のめり)大変煮詰まった正月になりました🎍😊((PCR検査3回駆使))

別に正月ボーナスにすることではなかったなと程良く思っているよ。


とにかく!長距離走る前の『いくか〜…』な気持ちは無事に整いましたので❕本年も何卒、よろしくおねげーしたい所存でっす・:*+.\ʕʘ‿ʘʔ/.:+







  
そいでは今年も引き続き❗️富士山
放送振り返りブログやっていくやでーー٩( ᐛ )و
後二回で終わりだってよ🥶

『ウルトラマントリガー 』

第23話「マイフレンド」

https://m.youtube.com/watch?v=bzfivtV4E3c



誰かを守りたい気持ち、その強さ。

ダーゴンのフレンドシップに

特大フィーチャーな回…❗️❗️



ご視聴くださった皆様、

誠にありがとうございました。🙌






ヒマリはファルコンちゃんで

ユナ隊員を守る!DASH!DASH!



射撃にも力増し増しよ🔥🔥🔥







ヒュドラムの闇を取り込み、

ダーゴンを操るカルミラ、、、。

『光に"落ちた"』というその表現が

とてもらしく感じます。


最後の姿は一体……


(回し蹴りもカッコいい…くっ……!♡??)








バトルモード移行時と、このグリッターさんの

絶妙な空色時間にありがとう🤦‍♂️🤦‍♀️🤦‍♂️🤦‍♀️のお賽銭もしつつ…💘





ユナもケンゴも幾度と爆破に巻き込まれていて本当に大変な回になってました、、!


しかしケンゴの"内なる炎"をとても感じて…

最終決戦も力を入れて視聴だぁぁムキー🔥

…と、絶賛待機中‼︎‼︎


https://m.youtube.com/watch?v=RcObmTDNSAk


本日第24話放送ひらめき電球そして配信、

よろしくお願い致します☺︎








そして改めまして……




🤩🤩🤩💛🥽✈︎




無事、今年の始動となりましたこちら🙇‍♂️!



ウルトラヒーローズEXPO2022

ニューイヤーフェスティバル……!




ご来場くださった皆様、

そして配信でご覧くださった皆様、

誠にありがとうございました🕊



既に沢山の感想もありやとーーーーッ🙋‍♂️-◯ゝ◯-


生ヒマリ初としてのドキドキ感もありまくりながら

いつも通りの((いつも以上に。💨笑

力みなぎるGUTSメンバーやイグニス、

リブットさんと❕


アグレッシブ満載なステージをお届けできたのではと🤩💨💨((ウルトラ・BOOT CAMP!

スマイルやエールを沢山受け取って、

温かな幕開けに感謝の気持ちでいっぱいですカエルラブレター






ほんっとステージがおんーーもろすぎなのよびっくりマーク

生でみる怪獣達やヒーロー達が

もう、ほんっとにやばかった。

カッコよすぎ。

目が離せないのよ。

目のシフト、月から土まで入ってた(????)

日は目と似てるから休日〜!

よくわかんないよぉ…………泣



ってぐらい楽しみました。笑笑


🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️はぁ、また行きたい……行きたいなぁ……


アーカイブも❕

https://ultra-expo.com/prism/2022/online/

2022年1月23日(日)21:00まで公開中です🍜🙋‍♂️




真っ赤っか朝焼け

ちゃ😴晴れ