年末?
どうも、春川です😶
キョトンの境地!

もうソバもセチもスルリと見送ってます(🦀カニは見送らない)
皆様いかがお過ごしですか?🙋‍♂️

2021年ラストのブログも
放送振り返りからタターンと決めていきます!クッキー






『ウルトラマントリガー 』

第22話「ラストゲーム」


年内これまでの放送、

そしてご視聴くださった皆様

本当に本当にありがとうございました❕


反響を含めとても楽しい毎週でした🙋‍♂️

第22話「ラストゲーム」 -公式配信-


いよいよイグニスvsヒュドラムの因縁対決まで

辿り着きましたね…!




言葉に捕らえてもらう。



イグニスを信じたいみんなの気持ちをひしひし沁み込ませリアタイ見守りましたおやすみ愛\せいしゅんこぞうっ/








おすなっていったじゃんね……



メカムサシンさん、

ナースデッセイちゃんはモノノケではありませんよキメてる


緩急際立つ、太刀さばきも

またブレードとは違った魅力を感じ大興奮キューンキューン




流れる音にもイケイケ嬉しい🕺🕺🕺





わからないから…迷う

がこっくり沁みながら、


『いただいちゃう』と発言し

『まずいねぇ』といただかれてる

ヒュドラムに美味な響きありでした。笑


予告 第23話「マイフレンド」


来年、第23話🔥

改めてよろしくお願い致します🙇‍♂️



















ここからは今年のお仕事の振り返りも!🔥🔥



初、声優として🙏


住尾歌梨奈

『テラスハウスダスト-TERRACE HOUSE DUST』



女戦士

『漫画家異世界取材旅行』前編

『漫画家異世界取材旅行』後編






決まった時、本当に本当に嬉しかったです。

喜んでくださる反応も沢山いただきました🙏

コメント欄までじっっっくり観た!笑

改めてありがとうございます🙇‍♂️






ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』

公式ホームページ


温かさ、人と関わることへの希望、沢山の方の力。


時間を長く共有していけることを始め🙏

俯瞰的な見通しかつ、直感の連続的体感

そういう両立にメッカ邁進中ですな🙋‍♂️🔥




シンプルに毎週ありがとう!🙏笑

グッズ展開も嬉しくて嬉しい!🙏笑

配信やイベントなど、

沢山感謝!


カウントダウンメッセージ

オンライン発表会

激アツ!GUTS-SELECT座談会



マイナビニュース

MANTANWEB




今年もお世話になれました『STARDUST WEB』もどどん!

WINTER PROJECT


ご応募くださった皆様、

チェックくださった皆様、

届いたメッセージくれた方も🤩🤩


温かせんきゅーだぜーースター🕶










実は何だかんだと声優部1年経ちました…はやい、有難い…



視界が良い!足元の🙂

そんなことを感じております🙇‍♂️

うかがって回らなかったところも浮かびますが、やってみたい!を渡れた1年だったかなぁと!



気持ちを向けてくださってた皆様、

関わってくださった皆様、

めいちゃん自身も(?)

過ごそうという生の各気概さんに至りまして(???)

皆さま2021年誠にありがとうございました🙇‍♂️




来年はこちら!

ウルトラヒーローズEXPO2022ニューイヤーフェスティバル



こちら!!

『ウルトラマントリガー エピソードZ』



そして未解禁の収録がもう一つ気づき


既に2022を3つ獲得してます!!!!!合計6066!!(???)


…どういう計算なのかまだ解明不十分ですので、

いい感じの時に、いい感じに、笑

よろしく願えると幸いです宝石緑宝石緑ダルマ


今から他SNS更新間に合うかな。笑笑


残りの今年もよろしゅう

そして良きお過ごしを🏳️‍🌈🙋‍♂️❕