どうも、
シャンメリー瓶直飲み。
独り占めいくですキューン

マナーのせいで枕元にプレゼントはありませんでしたが豪快でイイ気分だったぜ。


キメてるキメてる看板持ち看板持ち愛愛おいでおいで

Blogに新しい絵文字も増えててご機嫌な今日日

もはや後追いすら恒例の振り返りブログですが(())

納めに向かって参ります!!!!🔥



無事に放送を終えました、こちら!

『ウルトラマントリガー』

第21話「悪魔がふたたび」



ご視聴くださった皆様
誠にありがとうございます❕


アボラス、バニラ…

液状で封印されていて、気化し、実体化!?

しかも泡やら炎やら…


とにかくアキトに調べ尽くしてほしいような怪獣達が登場しておりました!ドンッドンッ


最初ナースデッセイ号で一時保管と言われて、
観ているだけでヒヤヒヤしたよ。笑



そんなアキト、




涙を見せた回でもございました。

グッと力が入るシーン…びっくりマーク





心なしか映像のピントも隊員達をすいすい泳ぐようでドラマチック相まって候泣泣



ケンゴは白が似合うなぁ…と思ったショットも!


トリガーさんはご本人は、

青色派(?)みたいでしたね…!








『大事な時だからこそ力を合わせて…』というダーゴンの発言も、かなりダゴさん。。。となりました(( 握り拳 ))

そして、やっぱり特撮部分も語りたい❗️愛愛


背合わせをたっぷり煽った後、スライド股下アングル…!あんなに下からみてもカッコいいって何卒??(混乱言語)


変身も一味違い、サイドに視点が回り込むパターンでした❕超絶昂った指差し指差し





隊長も厳重にユナを待機させていましたが、

イグニスが不意をついて…




ウルトラマン公式チャンネル登録者数200万人突破もおめでたいトピック🎉🙇‍♂️



ウルトラヒーローズEXPO2022ニューイヤーフェスティバル


そして、こちらも12/25より

絶賛開催中。☁️


ワタクシは、千秋楽のスペシャルトークショーに登場させていただきますので年始も折り入ってよろしくだーー🙋‍♂️


絶賛ドキドキ中なので

事前に緊張尽くして、

当日はめっきりたのしむぞい。笑







クリスマス残り香笑withれいちゃん。

場面に強い友人ズに救われ人生🙏ラブち。

アフタヌーンチー!







クリスマス残り香笑withファルコンちゃん

ティガさん、ギンガさん、トリガーさん、Zさん



手前の子達はハッピーセットの子🙋‍♂️

わかりやすく裏面にお名前シールも貼ったのよほほ( ◠‿◠ )




寒気寒気言うとりますが、

換気も、日光も

適度によろしくねん🙋‍♂️((わ・し・も

ちゃしっ🎄{emoji:サンタ}{emoji:クリスマスベル}