趣向を変えて、画像から!
どうも振る舞っちゃい春川です
あの大盤振る舞い特報も後にばばーんと控えてますので、今回もまずは振り返りからちょちょーんとお付き合いくだいまっせーー🙌( ・∇・)



『ウルトラマントリガー』

第20話「青いアイツは電撃と共に」

放送を終えました

ご視聴くださった皆様誠にありがとうございました🙇‍♂️


印象的なシーンが\わんやわんや!🥁/と、そしてユザレとユナの関係性がGUTS-SELECTに共有された回にもなってましたね❕❕

テッシンさんの『あつっつって😅』に
思わず画像もSELECT。🔥🔥笑笑
(※2枚目参照)

視聴しながらウルトラマンの付箋に沢〜山走り書きしたので、こちらも趣向を変えて💡バリバリッと箇条書きにしてみようかな!





雷
雷
雷

⚡️関西弁がログインしました。
⚡️バリガイラー、お目目もよく喋り報酬が彗星まんじゅうなのかわいい。笑
⚡️歩道橋、高架下、屋台などなど街並みにワクワクでじっっくりみちゃう…!(レトロなミュージックも👂)
⚡️実際見た記憶はない気もするけど何故だか懐かしいアドバルーン。🎈
⚡️そんな街をロングストロークでバリバリ破壊!迫力!
⚡️ユナとヒマリがやでやでねんねん
⚡️猫騙しされたり相撲とってごっつぁんしたり傾げたり、パワータイプさんの愛嬌が押し出し!!!!
⚡️イグニっさん物を貸してくれるなんて…目
⚡️ホウキ降りた後のユナ隊員口上みたいでカッコいい‼️
⚡️ローアングルの構えは…いつだってクールだぜェ……(サークルアームズ)
⚡️へ、ヘソキッターーーーナイスキャッチー音もキャッチー⤴︎
⚡️vsヒュドラムとの画面分割戦も目新しくてカッチョヨーーー星空
⚡️お・へ・そ戻っててよかった🍵
⚡️優しい笑顔のスマイルズ……





とまぁここらで勘弁しとくやでェ( ◠‿◠ )
まだまだ視聴してバリバリ発見楽しむどー✊


本日もトリガー放送です❕💁‍♂️
毎週ドキドキ楽しみ。
本編の感想や、ブログへのコメントも報告してくれて嬉しいでっせーー!
是非、この後本編もよろしゅうです🌈-◯ゝ◯-











すみかっこ、大盤振る舞い!!!!!!!!!





【特報】


【公開ッッッ】

【💫💫💫】
2022年3月18日(金)より、“ウルトラ”サブスク「TSUBURAYA IMAGINATION」にてオンライン独占配信、さらに全国劇場でも同時公開…


エピソードZぉぉぉぉぉ!!!!!


こちらが解禁されました…🤩🤩
オリジナル映画です❗️🎦
年始のイベントでもお会いする機会があって、更に映画まで…!



2022年もウルトラマントリガーの世界がまだまだ待ってて嬉しい富士山ぜひ、よろしくお願い致します🎍🎍🎍ダルマ


前髪もまたワクワクと伸ばし中🔥笑








あと、こちら💨💨
直筆カード達が我が手元を巣立ちました…!🕊
最初『ピンプリ貼っていいですか?????』
(中学生時ファンレター返事に貼ろうと思ってたやつ)
って確認したけど全〜然ダメだった!!!!💥💥
お手数だけを振る舞った!!!((スタッフさんに))笑
…楽しさ込めてベタベタ絵を描きました笑✌︎



ニューイヤーカードの受付もスタートしましたので、
何卒よろしく申し上げです合格








本日振る舞い日和‼️



ヒマリ画像も‼️



押し振る舞い‼️‼️💥





す〜〜〜〜〜んごい、初期のやつ❗️❗️❗️(笑)