ジンギスカンはヤギ!って言って恥かいた💥
どうも、春川メェいくでェす🐐🐐🐐🍃


さぁさ、ついに第18話まできましたよ〜〜
どんでんどんでん!


「スマイル作戦第一号」



ご視聴くださいました皆様、

誠にありがとうございました🙇‍♂️









いは〜ーーっこれまでのストーリーが効いてくる印象ブンブン回でございました!!!笑笑

各隊員の願望があらわれるシーンや、効果音にカメラワーク、、色んな意味で開★拓★新★天★地な気分満載ロケットロケットロケット笑い泣き笑い泣き



この空気感。

司令室以外でのシーンも実は多くて、
そこも1つ、楽しみポイントだったりしました。


遠隔操縦席も拭き掃除してましたね〜!



アキトのあ〜んな願望シーンや、
走り込み変身、
(建物バックでinしてくるファルコンも乙なんですよここ😻)
パッケージが可愛いお菓子達💫

そして意外に字が綺麗なテッシンさん。笑
などなど、


この世界観を楽しめるシーンが盛りだくさん照れ照れ

ユナ隊員が居てくれて本当に助かった(笑)



かつての笑うカルミラも冒頭から印象深こうございました。。


三闇巨人の願望もきゅきゅん。



そして、
この鎮座ですよ……
シビィィぃ色してこりゃもうこってりたまげまっせ…………(好好好)


シンプルに最後の青空をかっ飛んでくトリガーも安心のかっこよさ✌︎('∀'✌︎ )

だがっっ謎の男が不安を残してゆくっっっ🚨🔦
くっ!!!!🤦‍♂️


明日 朝9時放送の

第19話「救世主の資格」


ぜひよろしくお願い致します🌈





そして来年1/22まで👀
ヒマリの写真フレームもGetできまするので、そちらも何卒🙋‍♂️




どんどん忘れてってってるけど、


観たやつ!載せとこ❕

舞台『魔法使いの約束』第2章


過去に舞台で共演した脚本なども書く友人🐈こうのゆうか🐈がアプリをおすすめしてて、無事優しくキャラ立ちした世界観にどっっぷり沈み、ちゃんっっとメインストーリー見切った作品。笑

会場に賢者様が沢山いて嬉しかったなぁ((※関わってない))


丁寧にストーリーが進んでて、
丁度パレードのところでとっても華やかだった!
推しもいたし、🤝ヒスシノコンビのさいつよバランスに頭抱えて帰ってきた……

セイヤンでご一緒したジェームスさんもご出演でした!🍷




朗読劇『刀使ノ巫女 清夏奉燈』

こちらは配信でーー!
なのでお家のねねと撮りましてんチュー


舞台で美奈都師匠を演じさせていただき早何年??ぶりかに、新たな物語がみられて嬉しすぎ案件((※案件ではない。))

提灯の内の自我のフィルムのような…(なんだそれは??)…大好きな世界観が健在していて……箱で尊いとはこのことだゃ…((薫推しは露呈済み))

登場人物達がすんごく成長していたし、
まだまだ未来に繋がる展開もみられて、
これからも動向チェックだッ…!な心持ちリサイクル



あとは600億年ぶりに映画も観たよ🎦🎬
with相澤の香純🙌❄️☘️

音楽エンターテインメント
『リスペクト』

マジで泣くたびに10代の自分がエアツッコミ入れてきてうるさいほどどんどん涙腺緩くて笑うし泣いた(??)
リスペクトisそれな。
がストレートにバシバシきた🔥🔥

背景を推し量る必要性じゃなく
背景があることを、自然に心得ていたいと思ったよ。
世界五分前仮説でもね❗️笑


"居る"ってことの理解も、
心地よかったり
心地悪かったり

それらが全部あることなんだな、と
一人っ子は思ったよ。笑笑
一緒に瓶片付けてくれてありがとう。。。((バレないネタバレ))


それぞれの楽器担当が音を持ち寄って、どんどん唯一を形作ってゆく作曲道中に大高揚して帰りまった👏👏


そして後に、

実在人物と知るのでした。笑


ちゃんちゃかチャン!!!!🐏🌘