Halloweenにどーーしてもルーロー飯が食べたくて八角くれなきゃイタズラしてた(?)🔥
どうも~春川です❕
日曜朝から仕込みましたとさ。。えー(カレーの味した)(どうしてだ)

ヒマリの仮装もSNSでしかと見かけて嬉しかったです!-◯ゝ◯-




おひさしぶりになってしまい大発汗のブログ。^^;
今週あと二本書いて追いつきますぞ!!!
絶対だ!!!!🔥🔥

この度もお付き合いよろしくお願い致しまーーーす‼️‼️‼️ゲホゲホ

『ウルトラマントリガー』

第14話「黄金の脅威」







無事の放送を迎えました!
ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございます🙇‍♂️

いかがでしたでしょう-◯ゝ◯-



スマイルズ(ケンゴ/ユナ/アキト)(勝手に呼んでる笑)
に安定に癒され、、
うにょんと動く回り込み視点が大好きすぎる回❗️





ファルコンちゃんの活躍も凄まじかった‼️‼️‼️
🤩🤩





今回はファルコンを2シーン抜粋…!🙏
デアボリックとの攻防がカッコいいんス‼️




トリガーのながら変身とか、ながらタイプチェンジも大大大好物で滾りますぉほほん🍽


そして、
リブットさんの登場‼️‼️



これまで毎話感想くれる友達だってこの表情(?)
(出典:野本ほたる)
(毎度心のトレンド入り。)😉♡

(皆様もぜひぜひ見逃しなどでタイムリーじゃなくてもご感想くださいねィ~🙋‍♂️)





駐車場越しの特撮シーンも印象的で。
リアルすぎて家族と車で行った大型モールを思い出しました。笑



そして、
怪我を負うケンゴに何かを思ふ隊長。。❗️
ナースデッセイ号の真の力とは!?
といったところで、次の話となります❕


(放送されましたが)予告を🙇‍♂️





二期も突入ということで、
やっぱりED変わってましたねェ❕❔
スマイルズ(重ねて言います、非公式です❗️笑)
が歌う
「明日見る者たち」🤩🤩
皆さまもお聴きいただけましたでしょうかひらめき電球


こちらでも話題となりましたNEW



『ーGUTS-SELECT座談会ー』



すんっごいキマッた♦︎隊員カラーブースで
(第13話のおいたで謹慎中のマルゥル以外🙏笑)
隊員揃っての生配信🎉


ご視聴、そしてコーナー参加くださった皆様
改めましてありがとうございましたーーー🙇‍♂️

スマイル満載あっという間の2時間DASH!



話題のED、
他キャラクターソングを始め、
Blu-rayBOX情報、ナースデッセイ号実演(!?)レビューなどなど
沢山の情報もお届けできました❗️





久々に会えて口数増えまくってるみんなが愛おしすぎた😂😂スマイルさんいっぱいパーティー⤴︎







当方、生配信ガチガチ侍でしたが((??))皆様のおかげでどうにか重力に従っていられて毎度感謝にございます🙇‍♂️



そうした座談会!
なんとっYouTubeでも公開中です❗️🔥


すんげェェェ!!!
盛り沢山、長尺のままお届けです❗️👏



ガヤ>>(超えられない壁)>>コメント力
に定評があるわたくし的、いっっち番の反省点。🔥


1:10:00〜くらいの
「明日見るものたち」の発売日(11/24)を

Blu-rayの発売日(12/24)と『同じだ! 』と勘違いしてしまい
ケンゴ役の頼我君を困らせているシーン…
密かに、ナチュラルに、写り込んでおりますので、
是非そちらにも注目して見てみてください…😌😌
常々すみません。。笑
🤗🤗🤗



前半の放送シーンなども沢山流れますので、
振り返りも兼ねてぜひ🙇‍♂️かに座もみじキラキラ
インスタにも写真載せるぞー!




長くなりましたので観劇トピックなどはまた別で❕🚩
環境も少しずつ変化がありつつ、
とにかく溜まり込んでるものを整理してきます!

11月、綺麗にしまっせ〜〜٩( ᐛ )و
🍁🌰<よろ秋!