無表情キャラの魅力について、卒論書いてた生徒を思い出す💡ひらめき電球

どうも、先程より春川です✌︎(ω)✌︎






どうしてそんなことを思い出したのか。



それは。

それは、、、


マルゥルがかわい"い"からァア‼️‼️ムキームキームキーラブ


ふんぬふんぬ!ふんーーぬ‼︎‼︎‼︎


…そう沢山言われ、きっと本人はさぞかしプンスカしていることでしょう❗️笑
 
『ウルトラマントリガー』
第13話「狙われた隊長 ~マルゥル探偵の事件簿~」




#タイトルがもうかわいい。





ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございました✨




いかがでしたか??



てんこ盛り(?)な推理と、筒抜けのプライバシー(?)

マルゥルの過去を筆頭に、
GUTS隊員の各シーンの振り返りがあったり
普段のやりとりなどもみられる
コミカルな回でしたね🙋‍♂️





このお部屋も懐かしい感じがして素敵だったーー🍵
久々にイグサに座った!






しかし、やはり最後は
不穏な影が研究室に落ちるのでした。。
🔥🔥🔥


明日、放送第14話❗️


ぜひぜひに、お楽しみにくださいませ🙋‍♂️🏳️‍🌈









作中でかかってた、マルゥル曲もどえりゃかわいいもす。🤦‍♂️🤦‍♂️だったし、

もしかしEDの『なないろのたね』が
1クールでしたっけ?!と絶賛お耳もぱたぱた中。U・x・U





前半ダイジェストもUPされてて、





トレーディングチェキなるものに
ヒママも忍び込んでおりましたので、
こってり貼らせていただきますね🍥🙏笑笑




╭━━━━━━━╮

 どうぞ、よろしく。

╰━V━━━━━╯




すちゃらかほいほい👓