ねぎしゃりしゃりで出汁もくもくな海鮮風味の
おミトティルがのみたい‼︎‼︎‼︎どーも春川っですかに座


さびくなってきましたな〜〜
大好物のイチジクを食べぬ間に冬!

ものごーーっつoverしておりますが
改めてお知らせおまとめと、
第12話の振り返りからお付き合いくださりませッッ🙇‍♂️







もう前半戦が放送となりました❕
ご覧くださった皆様、日々ご声援くださる皆様、
誠に誠にありがとうございます☺︎


おいどは普段一気見スタイルが多いのですが、リアルタイムでの追いつけ追いかけな臨場感を改めて楽しんでおりますリサイクル

振り返りがここまでこられたのも得も言われぬしぇいしぇい🙏( ◠‿◠ )






遂に登場しました、
『グリッタートリガーエタニティ』アップアップ


今回、第1話の奥を覗けるような
また理が組まれるような、物語の中心となる戦いが繰り広げられておりましたね‼️

ここからどのような展開に差し掛かってゆくのか …!!





そして三位一体といいますか、
ブログ始めたての頃にも薄~っすら書いた記憶もあるような気もする笑『3』への心地良さがたんまりと❕

1.2.3、
誕生があって、対比があって、調和がとれる

私の中で3はそんなイメージ🔥



三人のシーン大好きです照れ









ナースデッセイ号の壮観さや、



ファルコンハイパーモード(と闇のトリガーと)の
バックショットなども見逃せない瞬間でした‼️🔥




もうご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、


では、
マルゥル隊員を中心にGUTS-SELECTメンバーの
また様変わりした表情が見られそうですので◎笑


何卒よろしゅうお願いします〜🙋‍♂️



そしてそして更にDASH!DASH!DASH!


2021年12月25日〜2022年1月4日まで開催の中


2022年1月4日(火) 16:10〜
のステージ回にて!
【千秋楽スペシャルトークショー】に
ナナセヒマリ も出演させて頂きます🙇‍♂️





すごごーー!隊員として初めて皆様と直接お会いできる機会ですよね?!しかも年始も年始👏ニューイヤーフェスティバル‼️-◯ゝ◯-

チケット一般販売は10月23日10:00〜でございます💨
開催はまだ少し先ではありますが、
是非にのチェックと…………😎



……まだオワランチ!


ダウン




今月も24日❕こちらはもうすぐですね🙌
なんと🍅放送後半戦突入を記念とし、
生配信も決定だーーー✨


溢れ出てますな〜〜情報ちゅー酔っ払いちゅー
最長2時間ということで、
たんまりお届けできること間違いなし❕🔥


ハッシュタグでの参加コーナーもあるみたいなので
より一体となってみんなと楽しめることを、
心待ちにしております〜〜ぶいぶい✌︎










とまぁ、
ここらで一旦、引き上げるだぜぇ……(息継…)





よんでくれてありがとうだぜぇ……

なにせ第13話振り返りもそこに控えてらぁだ💥💥
また頼んだぜぇーー⤴︎