今年初の、おうちでホットコーヒー始め☕︎

ど~も、春川です!

そこで終わるかぁぁぁぁあな

『ウルトラマントリガー』第11話「光と闇の邂逅」


先週も無事放送でございました!

ご視聴いただきました皆様、誠にありがとうございます🙇‍♂️

感想なども非常~~ッに頷きながら見させていただいてますいつもありがとうございますニヤリ

本当に、ヒーローから光が抜ける瞬間の絶望感が凄まじかった回でした…


(でもトリガーダーク。。。かっこ"いーーーー)
(チョベリグクーーーーール!、!!!!!)

闇の巨人となったトリガー。
巨人たちとエタニティコア。

ユザレの口から語られる"ルルイエ"の言葉。

トリガーダークと邂逅するケンゴ。




情熱的な、カ・ル・ミ・ラ♡=(^.^)=
((どきどき))



明日の放送での決着、
リアタイでみるぞーーーーー🔥🔥




(🙋‍♂️第12話放送後にも合わせて観れます第11話見逃し配信🔼🔼)





光の奇跡


第12話「三千万年の奇跡」

是非お楽しみにお待ちくださいパーキラキラ













そしてそして、







知ってる方達が沢山出てる、

『女優が撮る女優展』にもおじゃましてきました!




@小林れい ちゃ✌︎


同じ役者さんでも

赤と青でそれぞれイメージする雰囲気が違っていて、

ファンの方にも凄く嬉しいギャラリーなんじゃないかなと思って闊歩っぽしてました👭👭


スマホサイズに慣れた今、

嬉しい迫力と仕掛けなお写真達でした🍽照れ









ご挨拶したばかりの仲にも混ぜていただき、笑
フォトスポットでパシャり!

(みすずさん、悠さん、愛蘭ちゃん、優花さん🌼)




れいちゃんとも!
素敵な機会をありがとうだよ美でしたわよ口笛













お気にだけどあまり履かないスカート履いた記念に展のごとし枠合成。笑

ちゃお🏝