おじいから👴🏻、
『ウルトラマントリガー最終回見ました。』
と連絡がきました。どうも春川です✌︎笑

う〜ん、、、引っ越した???(世界線)



(9月が区切りだと思ったみたい笑い泣きw)


というわけで、絶賛まだまだ放送中です!!笑笑

『ウルトラマントリガー』


(気丈できゅんすぎユナ隊員🤦‍♂️)
(スタンガンさばきさいこうなんす🤦‍♂️)



第10話「揺れるココロ」❕
先週、無事に放送されました🙇‍♂️

毎週土曜朝9時テレビ東京系にてですよ〜(見逃し配信もYouTubeで2週間残るよ!🙋‍♂️)





いやはやみなさーま、🏊‍♀️
ご視聴いただけましたでしょうか??📮
ダーゴンさんのココロが揺れに揺れて揺らしてましたね((物理))



警戒に値する対象でも比較的敵意の有無をしっかり見てくれるGUTSにPEACEも感じつつ…🙏🌸

おかげでか、イグニスもすっかり『恋』を説くまでになっておりました(???)😂😂




変身怪獣 ザラガスが目覚め…

トリガーに機体を助けてもらいながら、アキトの指示を受けアシストしたファルコンちゃん✈︎

トゲがなくなった瞬間のザラガスのふためき方が…
なんとも心に残るものがあった…ぜ…ゲホゲホゲホゲホ🙏笑 




どなたかのお部屋も覗いちゃって秘密


じっ〜〜くりみたくなる可愛さでした!笑笑
#しばわんお🐕大ダッシュTV💨








そして露わになる、
"4体目の闇の巨人"の存在。。。🔥🔥🔥


明日、
第11話「光と闇の邂逅」

また一つ進むストーリーを
ぜひ、お楽しみにお待ちくださいませ~🙋‍♂️






その他トリガーの新しい姿、
新たに参戦するウルトラマンの情報、
ナースデッセイ号の発売決定など
まだまだ新情報も解禁中です‼︎🔥




こちらにはやったぜ!ヒマリも参戦だ〜🤩合格合格NEW
マグネットクリップに続いて、
デフォルメアクリルチャームの登場です🙌

いっぱいいてかわいいちゃんダネ!
VRゴーグルも参戦中!🥽笑

合わせてチェックくださーい🙌





🦀
🦀


ありえないくらい身の回り整えてて偉いあり得ない2021年下半期👏


…それとなく片付けのYouTubeとか生活の知恵を施してくれるみなのおかげ……人間の生活が…みえる…みえるぞ………




日課として、大掃除いらないくらい
一旦身の回りを整え尽くそうと思いまっせ!
チャオ!