電子レンジがショートした☆〜(ゝ。∂)

どうも春川です
怖すぎて吠えながら炒めたおかずだけ食べました
まさか残暑に花火がみれるとはなぁ…(強がり)(米冷え冷え)


確認のため空で回しても火花が散りましたので
5年程ありがとう、Dearレンジ。#チーン…オバケ




本日の振り返り〜…

ブロっグにやり





『ウルトラマントリガー』

第9話

「あの日の翼」



無事、放送です🙇‍♂️

ご視聴くださった皆様
誠にありがとうございました☺︎
(さっきニコニコ上映でも観てきた!✌︎)




ついにユナの。。。
そしてミツクニさんの。。!
新たな事実が明かされましたね👏目



いかがでしたか?なんとなく予想などされてた方もいらっしゃったのでしょうか🙋‍♂️💭



(ご視聴まだの方はぜひ見逃し配信で🐚ダウン)












ガッツウイングが存在していた地球🌍
もうひとつのGUTS。




そして、その世界の光の巨人
ウルトラマンティガ。




本当に美しい。。

トリガーとガッツウイングも時空、世代を超えて並走しておりました回でした🤝



なんと遠隔操縦はミツクニさん。
素晴らしきテクニックでしたね!!飛行機飛行機





いつもびゅびゅん!と飛び回る印象が強かったファルコンちゃんでしたが、今回一層 重厚感を感じ🙋‍♂️

このボディで怪獣と張ってくれているんだなぁと、
頼もしさににっこり☺︎🍵



 
トリガーのラストのキメもかっこよく、
水柱をくぐるウイングさんもとっってもヒロイック(!?)でございました🤤霧🎺












余韻はアキトの誕プレに全部もってかれたんですけどね!!!!笑笑



ユナのお誕生日回!🎂
改めておめでとう🎉-◯ゝ◯-
今後のユナ隊員からも益々目が離せませんね◎👏


…そばから予告でダーゴンに迫られてましたし注意
明日、第10話「揺れるココロ」
放送お楽しみにください٩🙂۶





スタンガン同等、
ヒマリの直球さも眩しゅうでした。👏笑














そしてこーーちらも、

プレゼンっっト🎁




事務所に取りいかせていただきやした🙇‍♂️



あのねぇありがとう。本ーーー当にありがとう。。
手紙読んで震えた。
みんな私立気持ちを伝える学院通ってた???


すんーーーーーごい嬉しい思いが詰まりに詰まってて完読が寂しいのよ。


バースデーがここにもあった
いや、皆様の愛情はいつもそこにあったってわけよ…(今日も春川はすみません)







プレゼントもときめきや学びが溢れていて至福開封時間で…🤝サーチしてくれたり考えてくれて本当にありがとうなのよなのよチュー使っていくのが楽しみだ!✌︎



寝る前にもまた手紙読みます。( ͡° ͜ʖ ͡°)🌙笑
んちゃっと寝💤