【ついに先週、告知忘れを解禁★】

なんつーものを解いちまってってね‼︎‼︎
どうも春川です(;^з^)☆((アセリギャルマインド))


すっぽかし、そして着実に第9話も放送済み❕笑
「あの日の翼」
こちらももれなく書きますので何卒🙏何度でもご視聴いただけますと幸いです😉🙏お願い致しますカエル






遅ればせで堪忍感満載ですが、こちらから🙇‍♂️

ウルトラマントリガー第8話

「繁殖する侵略」




ご視聴くださった皆様
第8話もありがとうございました🙇‍♂️


引き続きZさん達もいらっしゃってぐぅぐぅDASH!
ウルトラマン同士のやりとりなどもより見られた回でした❕🌈🔥

皆さまいかがでしたでしょうか?




電子機器に異常をきたす画がなんとも不穏な中…


ヒマリはゲーム風のプログラムで
ナースデッセイ号のシステム奪還に励んでおりました🎮🥽笑

アキトってば、改めて恐ろしい子……(褒)



出現するダダ達に乱されることなく没頭してたヒマリの集中力たるや👏( ◠‿◠ ) -◯ゝ◯-

アナログ機器でなんとか対抗するテッシンさんも激アツで、とどめの隊長も"大人の力感"が芳しゅうございましたww



お2人の背合わせシーンも爽やかナイスガッツ👏❕





ウルトラマンZの世界からやってきた、
ハルキさんZさん
そしてキングジョー、ベリアロクさん🤲





( 回を担当くださった田口監督とも!📸 )


星雲賞の、お手の物な空気感で❕🌌☁️笑
とってもとっても楽しい回でございました🙏

改めましてトリガーの世界にもありがとうございました🦀🦀☺︎🐥













…今パッと浮かんだけど
ハルキさんが司令室に来た時にイグニスがネーミングワッペンをつまみあげた抜きショットが生っぽくて好きなシーンだったなぁ😂😂








🌙
































他撮りと、(里桃ちゃん撮)


念のための(?)自撮りでこんちくわ。







行ったぜ行ったぜ〜

"ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」かぐや姫の恋人"









タイミングのおかげで生で観られて神神の神っした(涙)


ライツでの観劇を試みつつ、
最終的にはこうなりました。笑
やっぱり変な人ばっかですぐ解散です😂(誉)💮


会いたかったと言葉が飛んだり、
顔を見て嬉しくなったり。

あちらが立たぬ時はこちらが立ちますな。照れ



感想どう書きましょうですよ本編。。(感極)
とにかく舞台装置とマッピングからときめきで胸がぱんぱんで。。


新しいストーリーと、新しいキャストの皆さん、
初めましてなはずなのに
瞬間瞬間で知った感覚がオーバーラップしていくような、ここでしか生まれない感覚を噛み締めながら観させていただきました…💫





1番はなにより、
トリガーでまたご一緒できて本当に嬉しい坂本監督
の舞台で出会えた🎋
小林れいちゃんのマーズが楽しみで楽しみで…🙏👠

最初とか特に推しカメラ的に追っちゃってたワシ氏
出てきて息を吸った姿からキマりすぎてて
秒泣き(怖)



知らなかった。
初めての感情GETしちゃって後からお礼言ったもん、れいちゃんに。(感想言ったげな???)(最高でした)



一緒に宇宙に手を伸ばして、
美少女戦士さん達が揃った時のあのパワーと
光沢キラキラエキスをたんまりすすって(比喩)
ルナの歌声に痺れて…
かけるさんに拾われて…((記憶捏造))


カグヤさま達の跳ね返る麗しさにもあてられた私は



大!
満!
足!(^ν^)
にへらへらすまいる。
でございました!!!!!!!!!!

(なんだかんだ恥じながら結局皆んなで撮ったポーズショット)




ありがとでした…セーラームン…銀河劇場。
そして千秋楽まで駆け抜けられたカンパニーの皆様、お疲れ様でございました☺︎











私服はガラ悪いと不評でしたとさ!













言葉が届くたび心が届いて本当に嬉しい近況です。

自分も、時間がかかっても伝えていきたく思いますリサイクル


んちゃす🙏