領収書を渡す時、
大体レシートか持ち帰りの半券挟まってる。

どうも、春川です。
すっとこさっさっさ~(悩殺ポーズ)ムキーッDASH!DASH!



ブログに次いで、
ブログ⚡️
非常に長文に傾きと…趣のある週間をやらしてもらってますが、いかがお過ごしでしょうか🍵✌︎
共にお水飲んでフルーツ食べましょうネ…(健康)


みて下さってる方の楽しみになってるといいな☺︎
でお馴染みの、
『ウルトラマントリガー』
第7話「インター・ユニバース」放送❕

無事に迎えられました🙇‍♂️
ご視聴くださった皆様、誠にありがとうございます!


別次元から、Zさんハルキさんが
トリガー世界にいらっしゃった回でした‼︎

ないすちゅーみーちゅーとぅーですな〜お願い100点





インナースペースへの羨ましさもありけりつつ、
共に現れたバロッサ星人を足止め🛫🥽





ハルキさんとZさんももちろんのこと❕

トリガーとZ
二人の呼吸感ある戦闘も
見ていて凄くノッちゃいました…!🙋‍♂️

(ローアングルで二人が武器構えるとこシビシビ!)



イグニスや現場班のてんやわんやな画にも
童心がワっキワキおやしらずおやしらず


そんな御一行なんとなんと
もう少しこちらの世界にいらっしゃるらしく❗️

見逃し配信も変わらず2週間ご覧いただけますので
合わせていつでもお楽しみくださいませ㊗️💨












とにかくオールアップを迎えられて
自由への羽毛が多めに生えとりますな(??)
髪型も変えたいし、
気をつけながら生物(なまもの)も見たいし、
友とのギクシャク再会もしていきたい。

会いたいな〜と思う人達が居ること自体に、なんだか幸しみる期間でした。自分に母性(??)

いや流れてnot幸な予定も600億個あるけども‼︎‼︎‼︎‼︎




更新したいSNSだって
こんっっなに更新したい‼️‼️‼️(早くしな)

作中以外のオフショットなども
少しずつ更新できればと思っておりますので




ゆるりとっ毎週放送と合わせて
お楽しみにお待ちくださると僕ちゃん嬉しっす🙋‍♂️

本日とてありがたのすけ🙏


んちゃ