肝吸いすすりたい♨️

どうも、なんなりと春川です。
そして9月です!

…すげっぱやっ!
andymoriの"すごい速さ"が頭を流れてますが
熱が胸に騒がず、
なん〜かすっぽりと秋を給われそうな心持ち🍄☁️



さて、無事放送を迎えられました❕
『ウルトラマントリガー』
第6話「一時間の悪魔」



ご視聴くださった皆様、
誠にありがとうございました🙇‍♂️

見逃し配信で追っかけ視聴しましたが、
気づいたらツイートするまで7回観てた。笑
怒涛の緊迫感が細胞に流れ込んできました…凄かったぁ!



現れた強敵"サタンデロス"
( ケッコウオメメカワイイネ )

イグニスと一時協力しながら、
GUTS-SELECTも総力を挙げて応戦した回でした!





んま〜〜も〜〜、
ヒマリ&ファルコンもシミュレーションを経て
ばっちり任務遂行してましたし、
ナースデッセイ号の主砲感たるや………⚡️




そして、トぉリガァァァア🤦‍♀️🤦‍♂️((心のカルミラ))

自白なんよ。。スカイタイプとヒュドラム好き好きっ子クラブ♣️なんよ。。cool熱(矛盾)が再発なんよ。

絶妙な水色具合とアロー…🏹🥇
戦いの応用編を目撃し、
我、液晶前大歓声。


戦術羨ましすぎて知恵の輪食べちゃいそうだけどそんなことは絶対やめといたし、子どもも観てるし、策を練って戦うみなの勇姿にとても熱くなりました…!



ヒーローの格好良さを浴びまくって、
なんと次回は別のヒーローが…!


『ウルトラマントリガー』
第7話「インター・ユニバース」🙏


前作のヒーロー、

Zさん&ハルキさんの登場です❕❕

トリガーとはまた雰囲気の違った御一行様との掛け合いにドキドキ待機⤴︎


リアタイするZ〜〜🙋‍♂️

是非、お楽しみにお待ちくださいませ✴︎〠

((滑り込めず))

((もう三回観た))笑







白いバラの花言葉は🌹約束🌹…
(第5話参照)




…とはちょっと違うけど!

黄色いバラ。
黄色い花束。

💐
有り難い事に、
ウルトラマントリガー
無事オールアップを迎えられました🌻🙏



とても大所帯で、ここまで撮影を重ねてこられたことがとにかく奇跡のようです。

日々沢山の感謝の中で、
直接お会いしないスタッフさんのお力ももちろんのこと、
お仕事に真摯な皆様に囲まれ、
最後まで現場に立つことができました🙏


頂いたご声援にも強くしていただき😉🔥🔥
(感想本当に嬉しんです!)
環境そのものや、挑む姿、立ち向かう姿に沢山刺激を受けながら
輝きを感じ、学びに溢れた半年間でした。
本当に本当にありがとうございました…!

失敗しても、させてもらえたんだと恐れず強く挑戦していきたいです☺︎و





🍃
なんやかんや水面下な気がしてて
まだ微妙に実感はないんですが😗笑

なんせ9月。あっという間ですが、夢じゃありませんで🙏今日も放送観たし、五回は観た!(増えた)



約一年ぶりに闘うことができた現場がこんなにも温かく、そして沢山の方々の熱さに包まれるウルトラ作品だったことに改めて感謝して。



かっこいいです、ウルトラマン!🔥٩(o|o) و



撮影は終始スマイルに包まれててちょっと眩しいくらいでございました(笑)😂


ここからもドシドシ御縁が深くなる事を願って
あっちらこっちら笑顔を引っ掛けながら、とらわれずに広く、一つ一つと楽しむ気持ちで進んでいけたらと改めて思います!


変わらず、まだまだ毎週放送よろしくでっさーグラサン🚢🌊💨
んちゃりっんちゃりっ