早起きの徳を体が感じた…気がした✌︎


どうも、ラジオ体操の出席
スタンプよりシールでとってほしげな春川です

おいっちにーさんし

((ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢))






総集編からタッチ交代にて!

『ウルトラマントリガー』
第5話「アキトの約束」




ご視聴くださった皆様、
誠にありがとうございました!


いかがでしたでしょう?
-◯ゝ◯-

先週も無事に放送を経て、
改めてまだまだ楽しみが続く喜びを感じています🤝


ヒマリもめげずに立ち向かっておりましたよ!






(なんど見ても住み着きたいシズマ邸)
(白基調に大きい窓)
((住み着くってとこがミソ( ◠‿◠ )))



ミツクニさんや
アキトの過去

約束の持つ力。


武人ダーゴンの心、
闇の巨人たちのこれからの動向など
益々気になる回だったかなと思います!





デバンチャンネルも可愛かったなぁー(笑)
ヒーローや防衛チームの情報、為になりました合格

個人的には基地の形、雰囲気がそれぞれなところにとてもくすぐりを感じサーチサーチ



Zさんの回も映ってましたね!!!!楽しみ待機!





今週放送の第6話「一時間の悪魔」
も予告から迫力満点でメラメラ

是非、見逃し配信と合わせてチェックいただければなと思います🙋‍♂️雷






















25歳になりました【 脈絡 】






いや、(笑)ほんとこんな感じで来たもんね
自分にも。え、あ!そうか、って
3日前くらいにハッとした。




迎える日も眠すぎて21時には寝た。笑笑


手放しすぎる誕生日でしたが、

有難いたくさんの出会いのおかげで
おめでとう!が楽しい日だという擦りこみもばっちり完了。(???)笑


改めたメッセージも、
思い出作品を集めた画像も、
念がねんねん~とこもった動画も、グラサン



こうやってお祝いしたよ!な写真とか
報告とか
な〜〜〜んちゅうヒマワリ加減。

ヒマワリ加減??????
なんか、こう、パッと暖色広がる感じよ!!!笑笑

((フィーリング屋さん大仕事))



#渋谷愛ビジョン という
芽生人が送ってくれた、

((説明屋しよう))
(SNSで言うのは多分初めて?な芽生人とは)
(私を応援してくれてる有り難さんを指したもので)
(めいじん、と読み)
(あ、芽生人!でアメイジングに聞こえるという)
(なんとも優れた通称なのであーる)

(完)





(完!!!!)


…渋谷のビジョン放映もしかと見納められこれまたわいわいのわい。



当日目覚めた時、
みんなからのエールあってか
ゲーム関連の白髪ジト目被り物の男の子役
勝ち取る夢みてたもんね。笑笑

リアルでもね〜どれほど〜でもよろしくでしょう〜♪
字余りすぎlemon。



頂いた気持ちをガソリンにして⛽️燃費良く進んでいこうと思います💨💨本当にありがとうでしたお祝いお祝い🙇‍♂️






いけないっ、!!
事務所の宛先がお引越ししましたのも、
こちらで掲載しておきますわ!!(心が転生してお嬢になった)


こちらも受け取りに行くのが楽しみ、
待ち遠しす🕶💤
(戻った)







個人的なプレゼントには欲しいウルトラグッズまとめて注文しようかな〜と鑑み中!
買ったら載せまっせ〜🙆‍♂️





一万人記念の質問返しも
インスタのストーリーにて少〜しずつ
更新していっておりますので🙏そちらも是非ツッコミなどご用意いただきご笑覧いただけますと誠サチなりです!(ノリ屋さん大繁盛)










ふと、大阪の友達が東京の情勢を見て連絡をくれるこの頃。

不安な気持ちを持って安心できる行動を心がけていきます!





🌙🙏