テイクアウトのお寿司、塩を振ってザリザリ食べる🧂

どうも、塩分過多しか勝たん中🌀春川です🔥
言っても程々にですな。しおしお🧂🧂
(むくみが怖い日はしないお🧂🧂しおっ🧂)








先週も放送を終えました!

『ウルトラマントリガー』
☑️第4話「笑顔のために」



ご視聴くださった皆様、
誠にありがとうございます🙇‍♂️



現場組の活躍も印象的な回でした❕

現れたオカグビラと、
お宝への嗅覚ぴっしぴしなイグニス。笑

その生態もまだまだ気になるところ…!




司令室内でも、サクマ隊員と隊長のちゃっかりふぁいとコンボ🔥(ヒマリもキャッチしました!笑)

ファルコンも力一杯オカグビラを地中から引っ張り上げてました!アンカーとてもパワータイプだね⚓️⚓️


オカグビラもとっても可愛いちゃん!






次回(今週)は、
ひらめき電球特別総集編「平和を守る力」

ということで、
ウルトラマンティガ視聴の際にも愛らしさが目立っていた怪獣デバンが 防衛チームについてナビゲートしてくれるみたいです🙋‍♀️

来たる5話まで、一緒におさらいしながらワクっとお待ち致しましょうーー🍵




見逃し配信の方も、ペースでぜひぜひ😉🍑⬆️⬆️




事務所にもティガのファンで視聴くださってる方が居たりと、身近なところからウルトラマンの力をfeelinしております!

…この調子で噂のウルトラマンシールチョコスナックにも出会いたい🔥笑   10軒ほど回り、成果は放送間に流れるCMの恐竜チョコ。トリケラトプス🔥🍫🦖🦕













今週はとてもマルチタスクな日々


どうにも器用さなく、同時進行の宙ぶらりん感に余裕のなさはありつつも、(最初に犠牲になるSNS笑)(ごめんごね笑)

好きなことで頭を抱え、煮えくり返って、意気込めている事に素直に感謝が溢れてます。
素敵な方々の元、期待のご声援も受け取りながら🤝
アリヤトザイヤァス…🤦‍♀️🥦🥦 #噛み締め




自分でできる作業も確実に増えて、
明確な課題や収穫もたんまりですので
フードロスさせず やはり塩かけて食らっていきます🧂🧂笑笑








7月30日流れ星流れ星
星野光/セーラースターファイター も
お誕生日おめでとう!🎂👏

舞台で演じられて数年。
『お祝いありがとう💌』と言ってもらえる滅相もなさと温かさ。笑笑
人や、皆んなが役を想う気持ちなども存在や輪郭になっているなぁと改めて思います。
(とじみこの円盤📀キボンヌとかも!)

出会わせてくれてありがとう!
365日ときどき閏年分、自分と役をお祝いできる人になるべく8️⃣月も張り切るぞ~い🐘被り過多でも勝たんで!







🧂{emoji:NEW}