#ヒマリさんは今日もメガネ
のタグが生存してるのを確認しました
-◯ゝ◯-



どうも!春川です✌︎
テッシンさんが[第1話]のブログを読んでくださり

#ヒマリにメガネぇ (ヒマリに目が無い)
#ヒマリにキマリ 

も授けてくださいました。笑👏 
嬉CDASH!益々悩みますなーー
出場者も賑わって参りましたところでニヤリニヤリ




『ウルトラマントリガー』
第2話「未来への飛翔」

TV放送を終えました!
ご視聴くださった皆様、ありがとうございます🙇‍♂️

見逃し配信はコチラでも↑🙋‍♂️☄️







まだまだ始まりの渦を持続させるような第2話、
ケンゴが地球にやってきてGUTS-SELECTの隊員になり、はやくも私たちの出動もありました。


ファルコン







すーんごくなかった??笑笑



もちろんヒマリの操縦技術でもあるんですが( (^ω^) )
とにかくギマイラとの交戦は目を見張りました。






あとOPも外せない…ッ…❗️
嬉しい。嬉しくて何度も巻き戻しましたラーメンラーメンラーメン
公式チャンネルでOP映像がアップロードされたら3000万年回再生しちゃう。(輪廻)


隊員の一員としてOPで紹介していただけること、
また一つ特別な夢が叶ったなと思います🙏






こちらももれ〜なくね(笑)
いえ…何とは言いません、何とは言いませんが、
何かしらの所得を得てそうで、とても光栄です。笑







GUTSだけでなく、トリガーのタイプチェンジや、闇の巨人、謎の男、様々な動きがありました!

第3話「超古代の光と闇」予告映像も公開されてますひらめき電球

来週もお楽しみにお待ちいただけますと嬉しいですにやりにやりにやり









ファルコンやトリガー関連のグッズもじゃしじゃし出とりますが、こちら!!⬇️



https://www.m78-online.net/products/detail.php?product_id=11451



ロケットナナセ ヒマリメガネ のグッズも出てましたNEWNEW


宴だ宴だ!

これで買い出しの付箋から、ビジネスホテルの領収書までピッタンコしておけますね!上差し






既に寄せられた報告、毎話の感想などなど

きっちりお心ポストに届いています📮

こういうところを楽しんでくださってるんだな☺︎っていうのが直に伝わりとても嬉しいです。食パンメロンパン


既読がつかずともきっちり一話分ハッシュタグで感想もらえたりできることも、毎度私のトレンド入り。((それは友による所業))

(出典:野本ほたる)



とにかく観たよって言ってもらえることが本当に多くて、有り難Eの意でござります晴れ









[第2話]のブログを書く今、

これは毎週更新になるということか、と遅れて週間日誌の連載確定を自覚しましたぶー


日頃のメモ書きも捗らせつつ🔥








先週はなんだか手堅い感覚の週でした🤝


舞台で演じられた藤原美奈都しっしょのお誕生日だったり、

同日には舞台でご一緒した

メディアで見かけたら超絶ほころんじゃう久保史緒里ちゃんが20歳を迎えていたり、


トリガーメインヒロインの #豊田ルナしか勝たん こと

るんちゃんも19歳の誕生日👏🎊

(お母様の手料理にもイイネ連発🤦‍♂️🤦‍♀️)






ハッピーターンのハートが2個入ってたり、😂

初めて婚姻届の証人を遠慮するなども経験し

面白そうだけが全動機だった頃の自分が

やや驚いてこちらを見ていたりもした。

((おめでとう))


過去に描いた絵がご縁を招いてくれたり

なにかと手堅い嬉しさが目立つ週間でしたペンギンOK


今週は身の回りの滞ったものを流しながら、夏の備えをするぞーと意気込んでるらしいです🏊‍♀️
火曜日だぜ?もうよ??

あと塩舐めます。
多めにね。

ごま油も。
舐めます。
それは別に嗜好です。


びゅりほだった朝陽で、んちゃっと⤴︎ かに座