どうも、








ついに、








ついに……‼︎














3日ほど前から宝石緑Wikip◯diaに出現したと耳にした春川です。








いやそっちかい。そっちなんかい。


スルッと経歴の抜け穴をこのまま滑っていくのかと思ってましたが、地上波引力といいましょうか…🔥笑

いえ、多少惜しいだなんて思ってません。

経歴スライダーという異名に未練はありませんよ^^(誰も呼んじゃない)







ちょいとばかし久し〜い気分なブログ走る人

ついにやってきたのはコチラでございました!









『 ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』


 7月10日 朝9時から テレビ東京系にて

ついに放送開始いたしました!


毎週土曜ですよ!!! 恋の矢

子どもの頃 おばあおじいと観てた

根深い思い出のあのTV時間🙏



https://m-78.jp/trigger/










ありがたすぎるトピックーーー


しかと皆様に見ていただける日が迎えられて、もう代え難き嬉しさです!



第1話。

ご視聴くださった皆様、いかがでしたでしょう?


とにかく続きが気になるスタートだったんじゃないかな、と思います。大容量で含みも芳醇でしたよね(ニヒル)





わたしは特に戦闘の臨場感に度肝を抜かれ(リアルに声援をあげた)

ミツクニさんが夢について語るところでは

大きめな『それな。』が漏れ出たりもしました。笑



夢…形が掴めなかったり、

名状しがたかったり…本当に一歩一歩好きを踏みしめていくしか姿を捉えられない…ah,,ユメェ…🍉(夏バテ)







…ヒマリはまだ合流前でしたが。笑

第2話の予告動画も公開されて、

来週はいよいよ、ケンゴが我々GUTS-SELECTの元へやってきます。引き続きのご視聴、よろしくお願いします👓ハッ


ウルトラマン公式 ULTRAMAN OFFICIAL by TSUBURAYA PROD.YouTube限定のオリジナル動画や、TV最新作を毎週配信中!円谷プロの公式YouTube「ウルトラマン公式チャンネル ULTRAMAN Official Channel」通称ウルトラチャンネルです。チャンネル登録­して最新作をチェック!⇒http://m-78.jp/ultrach/動画見放題&more「"ウルトラ"サブスク」サービス開始!⇒htt…リンクm.youtube.com


↑↑↑

*本編の見逃し配信はYouTubeでも💁‍♀️💁‍♂️

過去のオンライン配信なども豊富にチェックできますのでよしなに*
















初手からトレンドでの鎮座っぷりに圧倒されながら

ウルトラマンの日に、

ウルトラマン55周年の歴史の上、 

また新たなヒーローが誕生する瞬間を間近で感じられること、極めて神聖で光栄なことだと改めて。

 


この歴史と共に歩んでこられた方が沢山いて、むしろ教わりながら感想をみる"サーチ時間"がとても楽しいものなのです☺︎笑

うずまき========L(0|0 ) アイサレモノダキラキラ



同時に新しい風もビュビュンと吹かしていきたい!!

台風ヒマリの活躍にグッときた時に使えそうなハッシュタグを考えてみたのですが、、、






#ヒマリさんは今日もメガネ



#ヒマリ隊員のお眼鏡に叶いたい





#WeAreファルコンちゃん









おしまいだ‼️

語感だけで済ませてる‼️‼️






まぁ、操縦スペシャリストといたしましてね

風は吹かすものではなく"読んで乗りこなすもの"ってね照れ照れ照れ照れ-◯ゝ◯-台風台風 #ビュ~ン

気象情報に注意しながら、流れを伺っていきたいと思います((リアル天候もね))







まだまだ戦う日々ですが、

地球防衛に協力してらっしゃる皆様地球

共に戦ってくださってるメンバー筋肉

世代問わず応援くださってる世界中の皆さまお願い




皆さまの温かさや期待を励みに、

隊員としてゴシゴシ育っていきたいです🔥





事務所にも貼っていただいている最強ポスター



頼まれるでもなくウキウキとサイン記入を申し出たら、マネージャーさんが素足なことに気づき、うっかり左足の薬指に点描してみました((油性))


『今日サンダルできたのに。。。』
という言葉が未だ頭から離れません。
油性台詞。

(最低です)