【ご報告】とタイトル付けする緊張感を回避してのっけから報告大記載、春川です。笑


出だしの挨拶も久々なご無沙汰ブログ!

いつもSNSをチェックくださってる皆様、
温かいご対応ご声援、誠にありがとうございます。
目一杯受け取らせていただいてます〒





この度、
事務所の方と話し合いました結果
制作3部から声優部へと移らせて頂くことになりました。

4年以上担当くださったチームで今後について長らく話し合っていたところ、嘘のような速さでご縁の点が線になった瞬間があり、この決断に至りました。






ここで、私が事務所に入ってすぐ答えたインタビューを見てみましょう。(??)

当時は中1です。
"これからの目標はなんですか?"
といった質問だと思います。


気の多さがすごい。笑



とにかく何かしら表現したかったんだなぁということはわかりますが、まったくもって気が多い。


3年間専属でモデルをさせていただき、
それから映像作品でのお芝居をさせていただいて
舞台とも出会い、歌やダンスにも挑戦していく中で

2.5次元という舞台に出会いました。
叔父の影響で幼い頃から漫画が大好きだった私は
その世界線と現実がリンクする瞬間に出会って

まさかこんなお仕事が現実世界にあるの??と魂が震えたのを覚えています。

もう10年以上と事務所に所属してるうちに、
声優部という新たな部署が立ち上がりました。




そして今回に至ります。







私1人だと決して出来なかった決断です。
これまで関わることができた作品、出会えた方々、共に歩んでくださった皆様あって決心がついた事だと感じています。

更に前進していけるようと選んだこと、
知っていただけますと嬉しく思います!






正直どのように変化していくか私自身もまだまだわかりません。
とにかくまずは、新人声優ですと名乗れるよう
一新する気持ちで学び励んでまいります。


もちろん、現時点で延期になっている舞台もありますから、皆様の前に立てる日も必ず来ると信じておりますし、更に更にご縁が広がりますよう頑張ります!



突然の報告になりましたが、お含みおきいただけますと幸いです。

お読みくださりありがとうございました!




春川芽生