△△タップして再生△△


あなたの心の銀紙に私のカカオマスが Reflect


もしもーしってもしもーしって
言っちゃいたい早急に。
いやー怖いですねもしもしの前にペラペラと喋りだしましたこの女。

こんばんはこんにちはおはようございます春川芽生でーす。イエーイ。
今日は何の日?ってことですよ
2月14日。おばばばばバレンタイン〜!いえーい

もうねテンション高くないですかっていうことですよ。まあねチョコ大好きですから?
チョコ大好きな我々にとってはもう最高の日でございます。
もう好意ひとつでチョコあげ放題。チョコ貰い放題でございます。もうこんなにいい日はないですよ。
浮き足立ちますし、もうカカオの香りも立ちますし言うて

だっだっだっだっだっwwwwwww

いやほんまに。怖いんですよだからそんな日こそ
そんな日こそ何が怖いかって言うたらもう
あれですよね、
あの節分の鬼今日来たらどうしよう


この落差、この落差ですよ
も〜否めないね〜結局
あわてんぼうのサンタクロースがいるこの世の中で、遅れんぼうの鬼タクロースがおらへんとは言い切れへん。
そこに尽きるわけです、そん時に皆さん対策練ってんのって、今きちゃったらどうすんのっていう話をね、込み入ってしといたほうがええんちゃうかなそろそろ、人間と鬼の関係性って、そうでしょう?
だからね〜まずさ〜鬼も、ほらじゃ鬼もやりますわ

👹わあ、遅れて来てしまったなぁ〜あ〜

これ鬼ね。
鬼が、やっぱ個体差ありますから、遅れてくる鬼もいるでしょうということでね、ま、あの
大豆があれば一番いいんです?その、鬼は外ってやるそれを、そのままやればいいだけですけど結局大豆ないと、早急にああいうのは処分されます。
イベントごとのものはね、すぐね、処分されるか直されるかどっちか
世の中の主婦なんか特にそうですからね


なんかもう今あるもんで勝負するしかない、そうでしょ?人間も鬼も、過去も未来も、配られた手札で勝負するしかないちゅうことでね、今あんのはチョコでございますよ。
も、チョコどうしようかないうて
もしねあのトリュフチョコ作ったアナタ?

そたらねそのトリュフチョコで行けるかなと思ってるかもしれないですけれど
案外あんなんね、当てたら打撃力が強くって
お互い痛い思いするよ。
小鬼、小ちゃい鬼やったら泣くよ
おにぴえん
おに ぴえん 爆誕 奇譚

で鬼の方も痛い痛い痛いってなって

👹ん〜ぎょうじ…行事の痛さじゃない〜〜

ってなるでしょ?
ね、だから生チョコ作ったあなたやったら、その、ぺちゃぐらいで済むかもしれんけど、そのぺちゃって音聞いたから余計痛む、みたいなのもあるかもしれんから
結局ココアパウダーを頭の上からぶっかけて目に染み刺すのが一番陰湿でよくないね?
いい案あったら教えてね〜またね