舞台の千秋楽前に振り返りブログを書きたいよ!

どうも春川です。
おおきにおおきに〜
大阪公演中につき大阪気分でおま!!


たこ焼
年明けにはご挨拶とセイヤンblogにかかれますよう、先に2019年のお仕事総集記事を書いていこうと思います!!!




書いてる時にピークな自信が 更新した瞬間に大暴落すると名高いこのブログ(初耳)を今年も読んだりちょっと読んだり凄く読んだりしてくださいまして誠にありがとうございました!



お写真付きで今年の出演作品をまとめていきますえーーーー٩( ᐛ )و












まずは、

舞台『INFINITY~幕末妖刀異譚~』
坂本龍馬の婚約者、お龍。京女ひらめき電球役柄も役割もチャレンジすぎて台本見た時はまず逃亡する事から考えた✌︎幸せ。






ドラマ『電影少女 VIDEO GIRL MAI 2019』第3話

短い間ではありましたがオーディションもしっっかり行ったので携われて嬉しい心持ちMAX(・∀・)






スキマスイッチ「青春」MV

これまた念願ですよーーー!
出演も、レコ大も、カラオケで映像が見られるのも!

全部スーパー嬉しや嬉し〜〜〜〜(´ω`)







舞台「NINJA ZONE~FATE OF THE KUNOICHI WARRIOR~」

帰ってきたゾイ KUNOICHI!

ニューストーリー、ニューキャラクター。本当に温かくてじんわりメモリー。まだまだヒストリーにしていきたく存じ。うるる♨️






舞台『Darc~麗しのオールドローズ~』

んあ〜〜蘭たそ〜〜〜〜〜〜〜〜(;_;)

やっとこさ木刀だって購入したんだわさ!

フルスタミナでガンガン濃く生きたアツイ日々🙏







日本税理士会連合会『全国統一イメージキャラクター』


叶えることができました広告のお仕事❗️客観的なイメージを改めて考える貴重な機会◎これから確定申告の時期にもっとお見かけできたりするのかな……?🙋‍♂️







イベントゲストだった『りももんバースデー』

夢を叶える素敵な時間をお裾分けしてもらったポワポワDAY。。。ゲストのシナモンもまりりん(田上さん)も最強でございました🙏







peep「記憶にない家族 」

これまた嬉しきご縁な作品。結構インタビュー記事ではハッチャケ関西色でA.してましたが【https://blog.taskey.co.jp/n/n339ecdd68044】しっかり鑑みる作品になったと感じてます。ちょっぴり悪い顔する事も増えてきた!笑





舞台『勇者セイヤンの物語(真)』東京公演 

これもちょっぴり悪めフェイス⚡️2回目のセイヤンシリーズ参戦です。目にも留まらぬライッチュン(留まる)これまた結構挑戦しておりますよ〜〜!



そんなセイヤンは本日大阪公演千秋楽。

Twitterでは割と簡潔にまとめてしまうのですが (簡潔とは)毎公演課題をもって情緒も風情もブンブンと、気持ち新たにやってます!


最後まで飛び級で最高にならないかとやり切ります!チュン!⚡️









あと何気に大事な!笑🔻

「SUMMER PROJECT 2019」

「WINTER PROJECT 2019-2020」

事務所の会員制応募企画。

公式から皆様の元へ季節便りがお届けできる有り難い機会!今年もありがとうございました🌸









ということで!


まとめてみましたが個人的にはじわじわと また新しい角度の挑戦ができたように感じる1年でした🙇‍♂️



あ、まだ"CV芽生る"という目標も滑り込みで諦めてません◎笑








駆けつけ、見守り、時に思い出し

支え、導いてくださる周りの、そして皆様のお力あって挑戦できたことが沢山あります。本当にありがとうございます。



もっともっと勇気を持って精進していきます!






そして根っこでは相変わらず、安心安全にw好きなものを好きなように好きでいられる世界を自由に願っていきたいと思います✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎✌︎







他のSNSはまだちょちょいと更新していきますが

blogはこれにて照れ






改めまして今年も大変ありがとうございました🙏


それでは2020年ステージでお会いしましょう◀︎

良いお年を!











フラッグフラッグフラッグ晴れ晴れ晴れ馬馬馬