カップの自動販売機好きすぎ◎
どうも春川です。

プールサイドでよくみかける感じのアイツ
絶対塩素補整かかってるわぁ…







『勇者セイヤンの物語(真)』

▶︎東京全8公演 終幕致しました!◀︎





GAME START前、モニターで沢山の座席が埋まっていくのが見え緊張感と比例しかけてたのですが、緊張しいが沢山居る座組みに和みつつ…笑




安心安全絢爛華麗に行えるよう毎公演尽力くださるスタッフ99の皆様
生ものに大対応なキャスト99の皆様
そしてなにより足をお運びくださるお客様99の皆様

の、カンスト祭りにより無事東京公演の千秋楽を迎えることができました!
ご出席(ご来場)誠にありがとうございます。








ネタバレを控えて、とにかくは、
この作品で久々の地元公演ができちゃうのが本当に嬉しい心持ち!

一ヶ月見続けても大好きなキャラやシーンが沢山あって、バージョンアップもしてて……



 
個人的にも今回のライッチュンは新しい挑戦になってると思いますし🍣
皆さまが駆けつけてくださって
こうしてまた新たなチャレンジができてると
増し増しで思いまチュンチュン⚡️
改めて稽古から向き合いますので
一部キャストが変わる大阪公演もお楽しみに〜〜!










そしてこちら
頂いたレター&プレゼントーーーーっ❗️




まじでまじで。

安心感しかない。まじまじ。


お手紙で観に来て良かった旨をお伝えしてもらえるって、とっても安心感なのよ。。。およよ。。。🙏


プレゼントも早速活用しますよ!!
いつも真心99満 アリガトウゴザイマス‼︎‼︎‼︎











祝花99も改めましてお祝い駐車場駐車場駐車場







あんねぇー、

新しい役のたびに
毎度趣向を凝らしてくださるから

ぜっっったいスタッフさんや共演者の誰かしらが
祝花のコメントをくれるんだ。笑

これってとんでもないよね???ね?
自慢していいよね?
皆様も絶対自慢してください。共に大天狗99になりましょう。よろしくお願いします。駐車場駐車場駐車場








最強の東京ユウシャンパーティー
かけがえのない仲間で
GAME CLAER だチュン⚡️