見当たらなかった稽古バッグ
ご飯屋さんにありました////

どうも春川です♡♡


ほ〜んと生まれてこのかたお騒がせ♡
もう絶対、離さないぜ…?(店とお客様に感謝のみ)



NINJA ZONE公式Twitterで発表されました、
リピーター特典と
アフタートークショーのご案内です!

チェックポイントが沢山ありますゆえ、お間違えなきようご注意くださいませ!!










さて、祝誕で頂いた にまにまコメント返信タイム
早速画像が載せれる数だけ お返事していきますえ‼︎

順々に参りますので、皆さまお待ちくださいませ。(受付嬢)




いきゃっしょ〜〜٩( ᐛ )و


今年もお祝いありがとうございます‼︎にんにん‼︎‼︎
こうするとなんだか長めに誕生日気分を引きずれるのでいいですよ!!(そこ⁉︎)
 
◯オイラちゃんは美味しいものを食べるたび一番幸せが更新される現金っ子です!!朝日でゆっくりコーヒーとかもいっちゃん幸せ!

◯去年調子良くって言ったものの、調子良くすると調子のっちゃうタイプかもなので、気の良いに更新で!笑

お手紙、プレゼント、コメント
全部全部ありがとうございます!!
こちらこそ感動とか喜びとか産んでくれてありがとですよ!親!!akane♡さんは実質その気持ちの親なんで!!(??)
私からも出会いに感謝でござんす。
いつもご声援ありがとうございます◎🙋‍♀️



選んだ時のドキドキめっちゃ思い出しました‼︎笑
なんか後に引けない感凄かったです(笑)
私より私の誕生日に詳しいじゃないですか!?あ芽生人…アメイジング……🙏
前夜祭だって私より誕生日祝ってくださってるじゃないですか!?笑
最高です、届きました、本当に沢山のお祝いが届きましたとも🙋‍♀️
お手紙、プレゼントもなる早に手中に収めまする‼︎
こちらこそ感謝感激雨まきびしまぶし⚡︎ですーーーー!



今年もお祝いいただき、そしてプレゼントもありがとうございます…!稽古お休みしてでも事務所に頂戴しに行きます(ダメです)

色は…白、ちょい緑っぽい青 とかはベースで好きですね!ハマってるのはパッションピンクです!笑

苦手な食べ物は…一応チョコミントでやらせてもらってるんですけど、気にはなるので買っては『変なのぉ…』買っては『変なのぉ…』を繰り返してて、多分好きです(??)

憧れは…0から何かを創る方、文字を扱う方によく感じたりします!
ファンイベントの予定は今のところ真っさらさらなのですが☁︎笑
相澤香純というシンガーソングライターを呼ぶことだけは口約束してます((何にも通してない))笑

NINJA ZONE!🙋‍♀️
楽しみにしてくださってて嬉しいです!!
打ち込んで魅力マシマシでお待ちします!!!



23歳で質問をセビってしまってすみません‼︎‼︎笑
給食ぅ〜〜〜は…きな粉揚げパン…!塗りたくるチョコソース…!行事物のよくわかんないゼリー!笑
とかとか、甘味でワクワクしてました🙋‍♀️笑
オーロラソースなんたら…みたいなおかずも好きでした◎

お祝いありがとうございます☺︎



BIG LOVE, BIG LOVE, BIG LOVE,ですね!!?

あ、LIKEだったらすみません🙋‍♀️(深々)
大切な特別な記念日だなんて照れ照れにも程がありますよって!!!((お仕事お疲れ様です))
全然です、むしろ本日すぎてタイムリー(??)
ぺろっと受け取ってべろんべろんに開封させていただきます、ありがとうございます‼︎‼︎

ポケモン!!
当時はピカチュウ、ジラーチとかクレセリア、イーブイ達、プラスルマイナンとか好きでした!
いや〜、絶対沼深そうですもん!!!笑笑



インスタとブログだとやっぱりちょっと気持ち的に違ったりしますよね!笑
コメントありがとうございます〜🙋‍♀️
セラミュから!嬉しいです。いつもチェックくださって感感感謝です!!

漫画はやはり幼、小、中時代に読み込んだ物がどうしてもバイブルで……H×HとかBNANA FISHですね…最近のだとブルーピリオドという漫画が、選ばなかった自分の人生をみれる気がして、しんど&楽しかったです!泣けます。



私もなんだか今年は前日からソワソワそわそわしちゃいました!笑
ありがとうございます、お褒めに預かりすぎて誕生日に見せかけた光栄日になりそうです🙇‍♂️
アテシを沢山の魅力に包んで、伝えてくださってありがとうございますょ(*´꒳`*)

❇︎おばあちゃん!!
小ちゃい頃、喜ぶと思って手作りネックレスをプレゼントしたけど『おばあちゃん本物しか要らないよ』ってキッパリ言われたのマジ痺れた。当時は怖さ半分。笑

❇︎よくぞ聞いてくださいました‼︎‼︎
これぜ〜〜〜ったいみんなに聞いてほしい‼︎笑
あれを考えたのは おそらく中1ですよ…
ここに芽生が来たよ!芽生参上‼︎で
芽生3乗ですよ。。。怖すぎィ!!!!笑

❇︎やった事ない挑戦でいうと、ぼっこぼこに体当たり覚悟で脚本、作詞ボーカルとか。舞台の役だと元気ハツラツ★(女)とかやってみたいです!

今は心から今の役をやりたいので、NINJA楽しみにしてくださってて嬉しい限りです🙋‍♀️
共に健やかでお会い致しましょう〜〜‼︎‼︎



お祝いありがとうございますーー☀︎
いや本当〜〜に早かったです。年々早い‼︎‼︎明後日にゃ24ですよコリャ!!

友達が"自分のキャラは結構気に入ってる"って言ってたのカッコ良かったのでパクります‼︎結構キャラは気に入ってます(言えた)

心がけているのは忘れ物チェック((冒頭に戻る))
タピオカはプレーンと黒糖と抹茶しか飲んだことないかもです…!大体ミルクティーの甘さ−1🙋‍♀️



おはようからミッドナイトまで(??)
お祝いありがとうございますーーー(*⁰▿⁰*)
それはもしや、ずっとずっとラッキー祭りじゃないですか…?ここがラッキーの御当地。。。🙏(???)

効果音が愛らしき!◎笑
A 服を選ぶ時、奇抜なのを『これはギリ着れるか…⁉︎』みたいな選び方しちゃうこだわりをやめたい(やめたいんかい)



余裕です余裕!まだ予鈴鳴ってないです‼︎笑
私もいつだって山盛りもらってますよ!セラミュで出会ってから応援くださり本当にありがとうございますm(_ _)m
23歳 独身 着実に精進して参ります◎笑

ここ数日の気分は  米津玄師/春雷
フジ子・ヘミングさんのピアノ演奏

待ち合わせみたいでいいですね!笑
NINJA ZONEでまた🙋‍♀️



幸せじゃない時も乙ポン!と笑ってくんせぇ〜っ笑
そしたらアタイヤ幸せです(幸せなんかい)
お祝いありがとうございます◎🙋‍♀️



スーパーの袋、濡れ布巾ないとめくれないですけどピチッピチですよ!!!えぇ!!!💥
春川め、心強いでございます(^ω^)
そいつぁナチュラル小悪魔説浮上にてモテ確大乱舞……(鼓動)

❇︎オシャな友人の家に雑誌が置いてあって、同級生と共にモデルに応募したのがキッカケです!(中1)
❇︎書いたりアウトプットして感情の分析する!面白い人にネタにしてもらう!らへんが健康的でおすすめです◎

頂きましたよぉ⤴︎ありがとうございます🙋‍♀️
勤しんで待っちょります〜〜‼︎


 
お褒めに預かりすぎて、DNAのAの部分のバイト変わります、マジ無給で。
そう言ってくださるととてもいいギャップに見えますね、嬉しいです!!笑
そのお言葉で、私もしばらく嫌な事から無敵になれます✌︎言葉のハテナボックス、スター登場。
無敵同盟で夏を乗り越えましょうぞ‼︎🙋‍♀️
お祝いありがとうございます〜!












両者



そこまで。




どどん。


🤚口笛                                                     ニコニコ







真心沢山ありがとうございます☺︎

まだ半分、
また少しお待ちくださいませ!!!

ちゃちゃっ