アジアン雑貨 コスパがキュートすぎぃ!
どうも春川です。燦々☀︎

流行りに疎いのは自負しつつ
心が動いた事、日常をおまとめ発信ブログFREE




まず本日((書き終えたら越えた))7/30!!
そして引き戻して7/14日‼︎笑

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
舞台「刀使ノ巫女」

で演じた
★星野光/セーラースターファイター
★藤原美奈都
の お誕生日でした。よよよっ!おめでとう。
ぅぉぅぉ〜

出会えて嬉しいです。
親が決めた日でしょか?改めて思い馳せる日があるのは嬉しいことです!





続いて〜〜
舞台「刀剣乱舞」
観劇しました本当に最of高。
正直なところ、知らない刀剣男士もいるぐらいのニワカ審神者 略してサニワカなのですが(??)
そんなん吹っ飛ばすぐらい 笑った。
前作との繋がりも濃いはず 知らずとも悶えた。
2.5いえ、2兼3((まだ言う))  は無元大!

ちなみに次の舞台「NINJA ZONE」の前作で共演した磯野さんが大典太◎
新作「NINJA ZONE」の取材も受けました!
かのんちゃん れいつんつん ♢

あ、れいつんつんの舞台観劇も
「愛媛のスキャンティー」
「NINJA ZONE」でお世話になる石山さんが作演
本当にいろんな意味でガチゲキで怖スギィ!!笑
観に行けて、会えてよかったなぁ

追加情報は追ってまた🙇‍♂️
チケット先行もよろしくお願いします!⬇︎
かっけぇ&カッケェ すっぞ〜〜〜🔥




あと3つほど観にいったのあります!
舞台「幕末純情伝」

「INFINITY〜幕末妖刀異譚〜」でご一緒した小山にゃんにゃん司(大尊敬)さんが主演◎
……………幕末過ぎてややこしいな‼︎笑
この"レス"時代にやること含めて、時代について考えちゃう観劇。
圧倒的熱量を浴びて帰ってきやした。

そしてINFINITYメンで、
屋根あり川ありBBQも🍖笑
ふっ軽段取り名人ばかりで優しい世界🙏(感謝)




コント劇『今夜、あの橋の下で。』で
舞台「刀使ノ巫女」でご一緒した 
まっこねーやん、さきぽんぽん を刮目◎
〜ななちゃんを誘って〜

まっこさんの役ズルすぎるし、ぽんぽんはずっとデオドランドで……このまま最後までひっちゃかめっちゃかだったらどうしよう笑い泣きって頭抱えてたけど、全て繋がる。たまんねぇなぁ‼︎笑
アフタートークまで笑えるコント劇!






ほいでもって最後は
「こっちにおいで、ジョセフィーヌ」で脚本
「ヤキソバチルドレン」でアタイの父だった和久井さんの新作『ミーンナジブンガカワユス』を観劇。

誰かのスマホで撮ったけど、写真無しで!笑
全員当て書き??ってぐらい 共演したお馴染みの皆様がより大好きになる舞台でした。

あたぼうに みのると澤田さんにBIG LOVE.
だって あんなにぶっとび情緒❤︎❤︎❤︎///




あと五ヶ月タイミング逃しまくってた散髪を…


毛量多すぎて頭めっちゃ守ってくれてたけど
スッキリさせました。笑
今回は長さを残しめ◎
またインスタにも載せますー!



稽古前に浴衣を着て祭りに行けたのも最高‼︎
着崩して私服と混ぜてラフに…どきどきときめき🙏






まだもうひと押し!箇条書きでシェア🙋‍♀️
まず、

レベル22のアタシの人生観にめっちゃ響いた動画
貼るの恥ずかしいぐらい 人生のコント(??)


当たり前に爆笑はして、コントなのはわかってるんです、わかってるんですけど……




実際周りに居ません?
叱られても、笑かせる人。笑

あたしゃ 当てはまる人が2人は浮かびます
どっちも長い仲。


私の器じゃまだまだ足りない。
怒りを正面から捉えちゃう。
((あ、怒ってんなぁ、笑顔にしちゃお!!◎))

とか大滅相。笑
むしろ昔の私はそれに対してヤダな〜〜って思ってたわけですけどね(笑)
道理です、実は憧れてたってことですね。

エンタメに魂を売ること…響くぜ〜





あと砥石ね。


えっ
砥石、あるじゃないですか!
包丁研ぐやつ!!


あの子、ボウルで水に沈めた時




ぷぷぷぷぷくく……

って 水を吸い込む、酸素を吐き出す
そんな独特な侘び寂びの音を出すんです。

これが全く落ち着く!


物によるかもですけど、機会があれば聞き耳をば◎





あとお茶っぱも。
アイツも凄い。
お湯に入れる前のパック嗅いだことありますか?

私のオススメは麦茶です。
真面目に小一時間嗅いでられる。いや嗅いでいたい。濡れマスクの要領で茶っぱマスクしたい。




あとコナンね。名探偵の。(倒置妖怪)
アニメ見進めててやっとこさ 例のロンドンらへんまで追いついたんですけど…

第621話 ホームズの黙示録(0 is start)

新一と蘭の あのシーン で流れるメインテーマ


♪てれて~て~ てれて~て~てて〜⚽️

のアレンジの


♪てれれ~れ~ てれれ~れ~ れ"れ"れ〜

"れ"


が、やばい。



音の官能さやばい。

誰なの?あれはどの楽器なの?管楽器様なの?

ほーんと、ありがと(拝)







あとこれもやっとこさ、

学生時代からインストールしてた

『DEEMO』っていう音ゲーアプリがあるんですけど


何年越しですがやっとエンディングまで進めて

曲と確立した世界観がやはり神ゲーすぎるので

改めてシェア!

切実に実家からピアノ召喚したい。






最後は
これも改めて観て、やはりとんでもなかった映画。

『千と千尋の神隠し』



や、令和よ??笑
こちとら令和ですけど、本当の今更、や、今尚!

主題歌『いつも何度でも』


いつも何度でもなのよ
そういうこと。((語彙力))

『いのちの名前』も最強




歌詞を見ながら聴く、
いつも何度でもの威力はこんくらい。



一曲分の涙量❤︎❤︎❤︎
横になってたらマットに染みたから
硬貨と比較したよぉ////

ぶっとび情緒❤︎❤︎❤︎

(((o(*゚▽゚*)o)))♡